『変な音がします。』のクチコミ掲示板

2008年12月28日 発売

CMPSU-850TXJP TX850W

4本の6+2ピンPCI Express電源コネクターを備えたATX/EPS12V電源ユニット(850W)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 重量:3.16kg CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850TXJP TX850Wの価格比較
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのレビュー
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのクチコミ
  • CMPSU-850TXJP TX850Wの画像・動画
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのオークション

CMPSU-850TXJP TX850WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月28日

  • CMPSU-850TXJP TX850Wの価格比較
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのレビュー
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのクチコミ
  • CMPSU-850TXJP TX850Wの画像・動画
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W

『変な音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850TXJP TX850W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850TXJP TX850Wを新規書き込みCMPSU-850TXJP TX850Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

変な音がします。

2010/06/16 04:08(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W

この電源を購入し2ヶ月目です。

 今日PCの電源を入れたら テッテッ テッテッとリズミカルに音が鳴ってます。
 「うまく説明できませんが、IEのブラウザを進む、戻るなど クリックした時の
  ような音に近いです。」

 この音は大きくなったり小さくなったりします。
 
 音の発生源はおそらくですが電源だと思います。
 
 何かに干渉してるのか確かめてみましたが 干渉はありませんでした。
 
 一度PCケースから電源本体を出した状態で起動してみましたが
 やはり電源から音がします。

 現状 特に問題があるわけではないのですが問題ありそうなら
 最悪、交換しようかと考えていますので
 
 分かる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
 
 


書込番号:11502093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2010/06/16 08:12(1年以上前)

聞いてみないとわかりませんけど、ファンが何かにあたってるか軸がブレてるのでは?

どっちにしてもファンの寿命が縮まる可能性はあります。

問い合わせてみては?

書込番号:11502372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2010/06/16 22:54(1年以上前)


ムアディブさん こんばんは
 返信ありがとうございます。

 Corsairへの問い合わせが分からず
 購入店へ問い合わせてみましたら
 「一度もってきてもらえませんか?」
 とのことなので後日もって行くことにしましたが
 
 先程 PCを立ち上げましたら 音が消えていました。

 「....?」

 とりあえず負荷をかけてみましたら 少しだけ前回と同じ音がします。
 「今度は音がしたりしなかったりします。」
 
 耳を近づかなければ分からない程度なのでしばらく様子を見てからにします。

 
 

 

 

書込番号:11505496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2010/06/17 21:13(1年以上前)


また 音が発生しましたので やはり購入店に
 もって行こうかと思います。

 どうやら長時間ゲームなどしますと 音がするようです。
 今度は最初より音が大きいです。

 

書込番号:11509129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2010/06/23 22:17(1年以上前)


 購入店から 今日引き取りに行きましたが
 店員さんから

 「確かに音は出ていますね 少し耳障りですが 特に問題はないですよ。」
 とのことでした。
 
 できれば交換を期待してましたので少し残念でした。
 現状電源として問題なく使えるので音がするから交換は無理とのことでした。

 なんかスッキリしませんがまたこのまま様子見るようにします。

 

 

  
 

書込番号:11535798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CORSAIR 850W電源の差を教えて下さい。 4 2011/06/26 10:00:03
コイル鳴き?と言うのでしょうか 9 2011/04/26 9:43:07
どなたか教えてください 3 2010/09/11 9:18:59
三日で届きました、かなり満足 4 2010/08/26 14:30:15
ケーブル本数の仕様が変わったのかな?。 4 2010/08/03 8:42:47
変な音がします。 4 2010/06/23 22:17:39
音がうるさい? 8 2010/01/13 19:00:19
Antec P182に 9 2009/10/30 7:59:42
サポート 3 2009/10/29 12:08:37
価格の最安値より安いかも・・・ 0 2009/08/03 15:33:42

「Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850TXJP TX850W
Corsair

CMPSU-850TXJP TX850W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月28日

CMPSU-850TXJP TX850Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング