『PS3で使われている方いますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,623

(前週比:-1,109円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,623¥5,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA 厚さ:9.5mm ST9500325AS (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)の価格比較
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のレビュー
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のオークション

ST9500325AS (500GB 9.5mm)SEAGATE

最安価格(税込):¥5,623 (前週比:-1,109円↓) 登録日:2008年12月18日

  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)の価格比較
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のレビュー
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • ST9500325AS (500GB 9.5mm)のオークション

『PS3で使われている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST9500325AS (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
ST9500325AS (500GB 9.5mm)を新規書き込みST9500325AS (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3で使われている方いますか?

2009/03/02 16:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST9500325AS (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:2件

PS3のHDD改装で検討しているのですが使われている方おりますでしょうか?

書込番号:9180189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2009/03/02 16:45(1年以上前)

WD製の500GBならPS3で使用しています。

リンク↓の製品
http://kakaku.com/item/05366010669/

書込番号:9180270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/03 13:47(1年以上前)

レスありがとうございます

WD製、評判も中々いいみたいですね。

地元の店にあったら買って改装してみます。

m(__)m

書込番号:9184999

ナイスクチコミ!0


BLEさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/22 22:20(1年以上前)

本日(2009/03/22)載せ替えました

載せ替えに際しては、たくさんのサイトで書かれているようにねじの扱いに注意が必要です。

私はHDD固定用ねじが一か所だけどうしてもドライバーでははずせそうになく

(頭がなめていく)これ以上はまずいと思い、ねじを大外からプライヤーで挟みがんばって

回しました。

初期HDDから載せ替えHDDへのデータ移行も、各種サイトで情報をしっかりと確認してか

ら作業に入るのが無難でしょう。

書込番号:9289026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/24 11:19(1年以上前)

使って5回は起動しましたが、今の所異常無し!!
音も気になりません

あらいこ〜だい!さんのHPを見ながら
転送速度を1.5Gbpsにする為にジャンパピンを付ける事がポイントです。

ジャンパーピン(小)2.00mmピッチ端子用を購入して私は取り付けました

書込番号:10359074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST9500325AS (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST9500325AS (500GB 9.5mm)
SEAGATE

ST9500325AS (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥5,623登録日:2008年12月18日 価格.comの安さの理由は?

ST9500325AS (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)