『COWON S9 に合うスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『COWON S9 に合うスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

COWON S9 に合うスピーカー

2009/09/02 08:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 nolie540さん
クチコミ投稿数:49件

COWON S9 に合う持ち運んでも使える小型のスピーカーはないでしょうか?

サイトのショップにはDJ SPEAKERというのがあるのですがどうなんでしょうか?

また他のでお勧めのを教えてください。。

お願いします。

書込番号:10086614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2009/09/02 09:36(1年以上前)

こんにちは

>DJ SPEAKER
メーカーのHPを見てみましたが、あれはモノラルスピーカーのようですね。
音をいじって楽しむタイプのスピーカーのようなので、S9に組み合わせるのは向かない気もします。

「COWON S9 に合う」かどうかと言われるとなんとも言えませんが
折りたたみ式で持ち運び可能なものとなると、たとえばこんなのがあります

http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/speaker/at-sp21.html

他にも電気屋さんなどを回ると、iPodのコーナーなどにこの手の持ち運び可能なスピーカーは置いてありますので、
実際に鳴らして聞いて、その上で購入されたほうがいいと思います。

ただ、コンパクトな分だけ音にはあまり期待できない気がするので、
せっかくのS9の音があまり生かされないかも知れませんね(^^;


書込番号:10086757

ナイスクチコミ!1


スレ主 nolie540さん
クチコミ投稿数:49件

2009/09/02 12:28(1年以上前)

東北のさっちゃんさん 
回答ありがとうございます。

やはりS9専用のはないようですね。

自分で調べたところデザインとかはこれがいいかな?と思いました。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/ipod/speaker/stereo-mini/bssp07/index.html

実際電気屋で試せたら試して音量や音質が良いのを購入してみます。

書込番号:10087323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/03 21:48(1年以上前)

おこんばんは。

携帯スピーカーも音質がピンキリですから、できれば電気店にいって聞き比べしてみてくださいな。
同様の価格帯・大きさならSP−A220が、5000円前後まで出せるなら500mlペットぐらいありますが
TD60などなど・・・色々評価の高いものがあります。

※電池駆動のアクティブスピーカー機能があるものをオススメします。
 電池無しのパッシブスピーカー機能のみでは音質、音量にかなり不満が(後々)出るかと思います。
 小さくて軽いって点ではパッシブのみの機種もいいのですけれどね。

書込番号:10095092

ナイスクチコミ!1


スレ主 nolie540さん
クチコミ投稿数:49件

2009/09/05 20:44(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

近所のケーズ電気で試そうとしたのですが、結構な数が電池切れで試すことも出来ず困りましたが・・・

中でも良い音・音量も大きく、サイズもまあまあの大きさで縦置き・横置きも出来たのでPCのスピーカ・アウトドア・車の中でcowons9を使用する分には良かったので購入しました。

SRS-TD60
http://kakaku.com/item/K0000033095/

色々お世話になりました(m。_。)m

書込番号:10105615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング