『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました。

2009/09/22 20:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:79件

S9-16G-CBをアマゾンにて21500円にて購入したのですがなぜ他の色より安いのでしょうか?
ディスプレイが安いのに変わっていたりして他の色より安いのでしょうか?
また、ディスプレイは有機EL?にしては液晶みたいな感じの画質だったので残念です。搭載されているディスプレイは有機ELなのでしょうか?
初心者的な質問ですが回答よろしくお願いします。

書込番号:10195382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/22 21:03(1年以上前)

液晶と有機ELの違いがお分かりになれないとは、お気の毒です。
有機ELなのか、どうかはCOWONのサイトや販売してるショップでお分かりいただけるはずかと。
疑われる事自体が疑問です。

書込番号:10195609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/22 21:17(1年以上前)

おこんばんは。

1)恐らく売れないから。O2/32GBも一年待たず1万下がりました。
2)設定か動画の質か購入時の保護シート付けっぱなしかその辺に問題はないでしょうか。

AMOLED(アクティブマトリックス式有機EL)です。
自称、玄人さんが見た液晶がAMOLEDに近い発色だったのかもしれないですね。
勿論設定や動画にもよりますけれども。

書込番号:10195687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/09/22 22:13(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
パンダのこった。さん、搭載されているディスプレイが有機ELだと教えて頂きありがとうございます。私は画質にはこだわる人なので液晶と有機ELの違いは分かります。実際に有機ELが搭載してあるテレビや携帯電話などを見ましたので。
発色は満足ですが有機ELにしてはきめ細かさが足りないと思ったので質問してみました。

翡翠2008さん、詳しい説明ありがとうございます。色などにより人気が違うので値段が違うと言うことですね。

書込番号:10196039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/22 22:56(1年以上前)

きめ細かさが足りない?
解像度の違いやメーカーの意図などでその様になっているのでは?
自分もSONYの有機ELTVを試聴した時、凄く感動しました。
故に有機EL=高画質・高解像度等々思われたのでは?
有機ELにも品質の差があるとゆう事でしょうね。

書込番号:10196323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/09/23 00:43(1年以上前)

有機ELの特徴は発色の良さと応答速度と視野角の良さ。
決め細やかさは解像度の問題。
s9はPSPと同じ480x272
PSPより画面小さいから悪くないほうかと・・・
でも最近の携帯の液晶&有機ELは480×800とか無駄に細かいからね・・・

値段の違いはたぶんCBがTBより後に発売されたから。
たぶん。

書込番号:10197039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


N:eloさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/23 11:52(1年以上前)

画質にこだわるくせに画素数にはこだわらなかったのですか?
さすが、自称というだけありますね・・・

書込番号:10198956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング