『NEW ファームウェア2.50』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『NEW ファームウェア2.50』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

NEW ファームウェア2.50

2009/11/11 19:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

Very Good!

http://www.cowonjapan.com/

書込番号:10459273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/11/11 22:29(1年以上前)

http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=C08&category=&no=294&bmenu=support_wide

-----------------v2.51ファームウェアアップグレード容--------------------------------
- メインメニュー GUI 変更。
- ボタンタッチ感度改善。
- 動画モードでの統合字幕支援(最大2個)。
- 動画モードTV-OUT再生時の連続再生機能支援。
- 特定WMVファイルの再生不具合修正。
- Bluetooth対応携帯電話とのマルチペアリング時の通話後の接続復旧機能追加。
- Bluetooth機能で特定のデジタルTVとのペアリング不具合修正。
- 特定WMAファイルでタグが表示されない現象の修正。
- 特定のM3Uフォーマットが認識されない現象の修正。

書込番号:10460463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/12 11:16(1年以上前)

まさにスレ主さんの言うとおり!
今回のバージョンアップは良い感じですね

特に
アルバムジャケ一覧からトラック選択のタッチ感度改善がいちばん嬉しいです
前バージョンまでは上手くトラックのダブルタッチ?が出来ず
イライラしてました。

フォルダ背景も変わったりと、また一皮剥けた感じですね S9ちゃん♪

書込番号:10463160

ナイスクチコミ!1


瑠朱李さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/13 01:14(1年以上前)

今回のバージョンアップを適応した場合
バッテリーはどれくらいもちますか?

書込番号:10467124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング