『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2009/11/28 19:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 yamayu7さん
クチコミ投稿数:10件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

1週間前S9を購入したのですが、バッテリーの減りが早いような感じがします。
イコライザを使用するとバッテリーの減りはどのくらい早くなりますか?
あと、動画も「明るさ3」「音量25」で視聴していて、一時間半くらいで、バッテリーが一つ減ってしまいました。
普通これくらいなのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください

書込番号:10547273

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/28 23:19(1年以上前)

普通それくらい

書込番号:10548657

ナイスクチコミ!1


SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/11/28 23:32(1年以上前)

動画も「明るさ3」「音量25」で視聴していて、一時間半くらいで、バッテリーが一つ減ってしまいました。

これは普通じゃないでしょうか?
明るさも重要ですが動画はかなり消費するみたいです。
再生する形式によっても多少はずれてくると思うのでいろいろ試してみることを勧めます。
あと購入一週間ということであり得るのが充電の問題ですね。
なぜか最初の数回は放電(適当に再生)、充電を繰り返さないと最高まで充電できないとか…
これでどこまで伸びるかはわかりませんが…

あとは音量が25と言うことですね。インピーダンスの高いイヤホンなどを使っていてるんですか?
それを含めて音にこだわっているようですと使えないのですが、一応一つ他の案を…。

金はかかりますが少しでもも再生時間を延ばしたければS9とイヤホンの間にポタアンを挟んでみるのはどうでしょうか?
それで音S9の音量を下げてポタアンで音量を増幅させます。
もちろん安物なら音質の向上は期待できませんが…

書込番号:10548778

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamayu7さん
クチコミ投稿数:10件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/11/30 14:48(1年以上前)

どうも、ありがとうございます。参考になりました

書込番号:10556881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング