『Wallpaper UIについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『Wallpaper UIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Wallpaper UIについて

2010/01/14 00:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 yamayu7さん
クチコミ投稿数:10件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

Wallpaper UI 導入方法が分かりません。
前のバージョンから導入しないといけないんでしょうか?
そこのところ、まったくの素人なので皆さん教えてください。

書込番号:10780853

ナイスクチコミ!0


返信する
SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2010/01/14 00:35(1年以上前)

前のバージョンから必要というわけではないですよ。
最新版をS9のUCIのフォルダに入れれば問題ないです。

UCIをバージョンアップしたい人は設定がSOLフォルダに入っているので、UCI(swfファイル)だけ上書きすれば設定も引き継がれます。

書込番号:10781005

ナイスクチコミ!1


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/14 18:00(1年以上前)

こんばんは。

Wallpaper UI は、フルバージョンのリリースと、それに対するパッチ(修正差分)の2種類があります。

最新バージョンはVer3.49ですが、これはパッチでリリース。なので、Ver3.48を先にインストールしておく必要があります。

Wallpaper UI Pack v3.48 <−先にインストール(自分はこれで一度S9を起動します)
Patch v3.49 <− 含まれるファイルを上書きコピーする

Alternative Launcher Pack v3.48 は、インストールしてもしなくてもよい

ってな感じでしょうか。

書込番号:10783874

ナイスクチコミ!2


SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2010/01/14 18:09(1年以上前)

知ったかぶり発言をしてしまいました。申し訳ありません。
今自分でも確認してきましたが、Hippo1805さんの方が正しいです。
Wallpaper UIはパッチが出てるようです…
他ではパッチなど見たこと無いのですが、Wallpaper UIが特殊なんでしょうか?
何にせよしっかり確認して入れる必要がありますね。

書込番号:10783922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング