『オススメUCI 音量調節』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『オススメUCI 音量調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オススメUCI 音量調節

2010/02/08 00:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:15件

今日COWONS9を購入したんですが
オススメのUCIや画面上で音量調節ができるUCIがあると便利だなと思ったので
もしよければ教えていただけたらと思いまして、
よろしくおねがいします。

書込番号:10904656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/08 12:16(1年以上前)

Wallpaper UIを導入してはどうでしょうか?
画面上で音量調節出来るだけでなく、プレイリストを10個つくれるように
なったり、アルバムアートを大きく表示できたり、楽曲を検索できたりと、
自分だけのS9にカスタマイズできますよ。
多少複雑ですが…。

http://anju.sblog.jp/articles/digital/s9uci-wallpaper-ui.html/comment-page-1

また、こちらを導入すれば動画再生中にも画面上で音量調節出来るようになりますよ。

http://rowoon520.blog56.fc2.com/blog-category-5.html

書込番号:10905995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/08 20:37(1年以上前)

Wallpaper UIをダウンロードしたいと思いましたが 
記載されてるURLにいったのですが
ダウンロードの場所がわからないのですが、
もしよければくわしく教えてもらってもいいでしょうか。

Wallpaper UIには新しいバージョンや古いバージョンがあるのでしょうか?

書込番号:10908063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/08 21:54(1年以上前)

Wallpaper UIにはフルバージョンとパッチの二種類があります。
フルバージョンの最新はv3.48です。
パッチの最新はv3.49です。
v3.49を導入するにはv3.48を先に導入しておく必要があります。

v3.48の直リンクです。
http://www.shapeofcolor.com/cowon/Claw_ui_pack_v3.48.zip

v3.49の直リンクです。
http://www.shapeofcolor.com/cowon/Claw_ui_pack_v3.49.zip

両方ダウンロードしてから解凍してください。
解凍したフォルダに入っているファイルをすべて
S9>Syetem>Flash UIフォルダに転送してください。
これで準備は終わりです。

あとはS9を普通に起動してください。
UtilitiesをタップするとUser Settingsがあると思います。
そこから入って
Music>Swipe and Shake>Swipe Up FunctionでVolume Upを選択
Music>Swipe and Shake>Swipe Up FunctionでVolume Downを選択
これで画面上で音量調節が出来るようになるはずです。

詳しい使い方は前回記載したURLを参考にしてください。

書込番号:10908622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/08 22:21(1年以上前)

とてもわかりやすい説明でありがとうございます。
すごく助かりました。
またわからないところがでてくるかもしれないので、
また質問するのでもしよかったらそのときもよろしくおねがいします。

書込番号:10908809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング