『何度もすいません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『何度もすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 何度もすいません

2010/02/13 19:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:55件

ACアダプタで充電してる人に質問なんですが、専用のACアダプタ以外でも充電可能なのですか?

書込番号:10935224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/13 19:34(1年以上前)

出来なくはないです。
自分は前の製品の付属品を使ってますし…。
しかし金に余裕があれば純正の物を使うべきですね。
電圧等が合わなければ故障の原因になりますので。

書込番号:10935317

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/13 19:34(1年以上前)

アダプタの純正チェックなんてやっとりゃせんだろうから、電圧など規定に納まっていれば何も問題なかろ。

書込番号:10935318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/02/13 19:37(1年以上前)

とりあえずUSBに繋げるACアダプタがあれば大丈夫ということですか?

書込番号:10935332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/13 19:40(1年以上前)

純正の物以外を使うなら規格をきちんと合わせることをおすすめします。

書込番号:10935350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/02/13 19:42(1年以上前)

規格をあわせるとはどういうことでしょうか?

書込番号:10935357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/13 19:45(1年以上前)

こんばんわ。

S9-AC ADAPTER
のことでしょうか?何か「LOCK/OPEN」って刻印されたSW付いてますけど何でしょうね。
これが充電に際して何らかの制御なりしていなければ

少なくとも、OUTPUTの電圧と電流が同じであれば、純正にこだわる必要ないですよ。
所詮、充電電池と充電器許容量の電気的な関係なので。

書込番号:10935373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/02/13 22:33(1年以上前)

LOCK/OPENってなんなんでしょうね…
気になりますね

書込番号:10936458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/02/14 21:43(1年以上前)

内蔵スピーカーってありますか?

書込番号:10941943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/15 17:54(1年以上前)

聞いた話なので何とも言えませんが、
電圧が合わないとか規格があっていないと爆発する可能性もあるようですよ。
車のシガーソケットから給電していたら、粉々に砕け散ったという写真を見たことがあります。
それはもう、ヒドい状態でした。

何万円もする物ではないし、自信がないのであれば純正品を買うことをオススメします。

ちなみに、内蔵スピーカーはありません。

書込番号:10945793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/15 22:21(1年以上前)

>LOCK/OPENってなんなんでしょうね…
韓国用と日本用のコンセントプラグが入っています
金具部分を取り替える際にLOCK/OPENのスイッチを使います

書込番号:10947302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/02/16 05:41(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
皆さんはイコライザーは何を使用してますか?
あと今最新のバージョンは2・50ですよね?

書込番号:10948892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/16 09:22(1年以上前)

イコライザは聴く音楽・イヤホン・好みの問題なので一概に何とも言えません。
私はカスタムでいじっていますが、必ずしも最適だといえるものにはたどり着けていないし、
やはりご自分であれこれ試すのが一番です。

ファームは、今の最新は2.51です。

書込番号:10949260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/02/16 09:26(1年以上前)

わかります
私も全然辿り着けません…
私のは最初から2.50が入ってたのですが、2.51は何が良くなるのでしょうか?

書込番号:10949271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/17 09:37(1年以上前)

http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=C08&category=&no=301&bmenu=support_wide

公式の情報も参考にしましょうね。

書込番号:10954454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/02/21 23:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
これは連続55時間再生と表記しているのですが、二日ももたないんです。
これは初期不良ですか?

書込番号:10978844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング