『思ったのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『思ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

思ったのですが

2010/04/29 18:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:55件

今S9を使ってるのですが、SONYのXシリーズなどはデジタルアンプ搭載がされておりイコライザも種類が増えてると聞きます。

S9はイコライザを自分で設定できますが、デジタルアンプにはやはり音質が劣ってしまうのでしょうか?

書込番号:11296564

ナイスクチコミ!0


返信する
Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 アサモンノデザイン 

2010/04/29 18:59(1年以上前)

自分はS9の音の方が好みですね。
正直、この2つの機種でしたら、もう好みの問題になってくるかと思います。

但し、イコライザーの設定に関しては比べものにならないほどS9の方が細かくできますよ。
デモ機で、チェックしたことがありますが、やはりWalkmanのイコライザーはイマイチでした。

書込番号:11296672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/04/29 19:04(1年以上前)

これからJ3にしようかXシリーズにしようか迷っていたので参考になります

音にこだわるならCOWONということですね

書込番号:11296688

ナイスクチコミ!1


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/04 07:22(1年以上前)

いや
S9の音質も驚異的だけどWalkmanの音の解像度には劣る
でもイコライザーは確かに豊富です
解像度をとるか好きな音に変えれるかってとこでしょうか
Walkmanに勝るとこはバッテリと動画再生でしょう
とりあえず
両機種はほかのiPod勢、アイリバーに大きく水をあけてますね!

書込番号:11315629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング