『迷ってます ソニーのNW-Xシリーズと・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『迷ってます ソニーのNW-Xシリーズと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます ソニーのNW-Xシリーズと・・・

2009/04/26 01:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:31件

迷ってる点は
@どちらのほうが画面が綺麗か。
ANW-Xはワンセグがスムーズに再生できるか。
BCOWON S9 はゲームを入れれるのか。入れれたとして入れ方は簡単か
 ってところです。
また家は無線ランではないので無線ラン機能はどうでもいいです。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9448845

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/26 02:09(1年以上前)


SONYの方はMP4の対応が画面のサイズにあってないし画面サイズ以上の動画は再生されないようなので、S9の方が動画の使い勝手がよいです。(今現在)


ワンセグが見たければNW-Xにしてください。
スムーズに見れるかどうかなんて、見る場所によっても違いますし、
だいいちNW-Xのことを、S9のところで聞かれても答えずらいです。


はい簡単です(ある程度検索やダウンロードの方法を知っていれば)、やり方・対応フラッシュは自分で調べてみてください。

結論からすると、ワンセグが見たければNW-Xがおすすめ。
ワンセグいらねーよ&デジアンいらねーよ、ならS9がおすすめです。

ただ若干、S9は玄人向けですので、パソコン初心者・デジタル製品初心者の方はNW-Xを購入した方がよいと思います。

書込番号:9448999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/04/27 07:48(1年以上前)

私はcowonがいいと思います。
一概には言えませんが、SONYはインターネットとワンセグが付いただけ。性能を考えると値段と見合ってない気がします。本体を持ってみましたが、サイズの割にめちゃ重いです。本体が何か特殊な素材でできてるのか、なんか変わった手触りです。
映像のほうはどちらも有機ELなので、どちらがきれいかはわかりません。SONYは画素数とか色数が書いてないので。
ワンセグは・・・どうでしょうねぇ?
携帯は割りとスムーズに映りますが。以前私はワンセグつきのCOWONを買いましたが、携帯ほど電波を拾ってくれません。SONYはどうかわかりません。

誰かも言っていましたが、cowonは玄人向けなので。普通に操作したり簡単に曲や動画も(ゲームはフラッシュのものをいくつか入れました)入れられますが、好き嫌いは人によります。
私はいい音で音楽を聴きたかったのでこちらにしましたが。
音質はソニーもこれも(私的には若干こちらが上だと想う)大差ないので、ワンセグと価格の問題ですね。ソニーの商品はすぐに値段が下がるので。

書込番号:9454546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/04/27 22:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
だいぶCOWNに気持ちが傾いてきました。
あとふたつ質問があります。たびたびすいません。
@電気屋で触ってみたのですがテキストを表示する機能がありますよね?
Aメインメニューで[FALSH]と[BROWES]ってどうちがうのでしょうか?
それって日本語対応してるのでしょうか?
よろしくおねがいします

書込番号:9457827

ナイスクチコミ!0


dolcevitaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/28 18:08(1年以上前)

COWONは、おすすめじゃないと思います
なぜなら、バグが多すぎる
いう程音質が、よくないと思います
イコライザーを使って無理矢理味付けしている感じ
質感も個人的な感想になりますが、チープ感、ばりばり出ているんじゃないかと

NW-Xのワンセグは、受信感度もよく有機ELの画質は、非常に見やすいです
それと意外とyoutube使えます
Wi-Fiのブラウザは、非常にできがよくないですが


書込番号:9461215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング