『YouTubeなどの取り込み。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『YouTubeなどの取り込み。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

YouTubeなどの取り込み。

2009/07/09 21:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 55ルルさん
クチコミ投稿数:8件

書き込みにはYouTubeなどを取り込んで観ているみたいですが、どうやったら取り込めるんですか?

DVDは取り込めるので、サイトからの引っ張り方をお願いしますm(__)m

宜しくお願いします(;_;)

書込番号:9829329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/09 21:43(1年以上前)

動画の保存の仕方でよろしいのですよね。
youtubeならCravingExplorer、もしくはhttp://www.dl-video.net/等を使えば保存できます。
ニコニコ動画ならnicoplayerとか。
大体の動画等交サイトは「(サイト名) 保存」といった単語でグーグル検索するとでますよ。
使い方は検索すれば出ますので割愛。

落としたのが.FLVなら、そのままではS9で見れる形式ではないですので
GOMエンコーダーやXMediaRecodeといったソフトで変換します。

お約束ですが著作権違反の動画を落とされませんよう・・・

書込番号:9829602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/09 22:33(1年以上前)

ストリーミング配信はダウンロード、保存、コピー自体認めてないんだが^^;

http://www.youtube.com/t/terms

>DVDは取り込めるので

こいつも市販もしくはレンタルDVDじゃないことを祈るね

書込番号:9829956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/09 23:01(1年以上前)

一番簡単なのは Firefoxとアドオンの Video Download Helperを使う事です。別に YouTube専用という訳ではないですけどね。

書込番号:9830186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/07/09 23:04(1年以上前)

著作権違反の動画は落としてもまだ大丈夫なんじゃなかったっけ
確か来年からダウンロード違法化するとか聞いたような気がする

書込番号:9830222

ナイスクチコミ!1


スレ主 55ルルさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 08:19(1年以上前)

皆様大変参考になりました!!

気をつけて落としてみます(^_^)

書込番号:9831738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/07/11 15:31(1年以上前)

市販でもレンタルでもマクロビジョンを解除しない限りは法律上問題ないはずですが。

http://www.homu.net/2007/08/post_5fbf.html

書込番号:9838223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/11 19:15(1年以上前)

そのリンクは1部の弁護士の解釈が書いてあるだけで
あくまでも1弁護士の主張にすぎませんよね?
その弁護士が裁判を起こして判決を勝ち取ったのなら良いですけどね。

現状は海賊版撲滅の為に禁止されてるのが現状でしょう。

海賊版が撲滅されて、自由にバックアップ出来たら自分も便利だと思いますが。

書込番号:9839079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/11 22:13(1年以上前)

失礼します。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1515733.html
こちらには、違法ではないと関係各所に確認されたという方がいますね。

個人的には、レンタル料やレンタル商品の価格、映像用DVD−R等にも
「私的録音録画補償金」が入っていますので、ダビングすることはあるものとして
織り込み済みのシステムではないかと思います。

そうでないのなら、私的録音録画補償金が入っている理由が不明瞭になりますからね。
なんにしろ、自分で確認するのが一番ですかね。

書込番号:9839945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/11 22:44(1年以上前)

それも掲示板に書き込んでるだけで確認した証拠もないし
不確かな情報にすぎませんね。

録画用DVDメディアには録画補償金なるものがありますね。
自分も不明瞭な徴収だと思います。
DVD複製とかダビング用途ではなくTV録画用途に売られてるのが現状でしょ。

書込番号:9840113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング