
※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。



ドライバー > テーラーメイド > バーナー TP ドライバー 2009 [RE*AX TP65]
やられました(涙)
練習場でトイレ中に何者かに持ってかれました(汗)
腹立たしいやら悲しいやら…
しかも保険切れていたのに気が付かずで…最悪な7月でした
同じSF TPを買う予算もなく、色々物色してコレに決めました!
なかなか良いですよ
SF TPの方が捕まりは良かったなという程度で上がり易さや飛距離はなかなか
若干SFより打感が硬く、球離れが早いかな
音も硬い感じがします
今のところ練習場のみです
皆様、盗難には気をつけてください
保険の加入、更新も忘れずに(汗)
書込番号:11732999
1点

ありゃま(゜o゜)!!
バーディーゲッターさん ご愁傷様です
盗難とは・・・許せませんね〜(;一_一)
〉保険の加入、更新も忘れずに(汗)
ですね〜〜。。。こう言う時にありがたみを感じますな^_^;。。。
今回は、残念でしたけど。。。
このクラブで、ガンガン飛ばしてください(笑
書込番号:11734192
0点

#4001さん
他人のクラブでゴルフするんでしょうか?それとも売るんでしょうか?
どちらにしても、そんな輩にゴルフをして欲しくないです!
とりあえずはAランクの09バーナーTPも上がり易く打点も安定しています(真ん中やや上)ので、コースでもSFに負けず活躍してくれると期待しています
ただコレを使った後にr7 425を構えると小さく感じます(笑)
書込番号:11734623
1点

う〜ん、練習場でですか・・・ 多分、ゲッターさんがナイスショット連発なんで、
欲しくなったんでしょうね〜
もしかしたら、同じ練習場で打っているかもしれません。
秘密の目印なんかは付けていないのですか?
それとも仰るとおり、テーラーの高級品は高く売れるんで、金目当てかも・・・
となると、4001様や、私のなんかは、見向きもされません。???
書込番号:11735390
0点

2bokkoshiさん
目新しかったのが一番だったのでしょうか?
昔、r7のレンチとオモリ数種取られた事もありましたし(汗)
印をするのを忘れていたんです(涙)
書込番号:11735742
0点

バーディーゲッターさん
お久しぶりですね。
盗難ですか...
幸い私は遭遇したことがありませんが、これは本当に許せませんね。
気を取り直して再スタートと行きましょう!
書込番号:11735872
0点

Nice Birdy !!さん
ご無沙汰しています
取られたのは先月でしたが、テンション下がりまくりで…ようやく最近になって新調し練習再開しました(笑)
パーツ取られた時から気をつけるようにしていたのですが、忘れてた最近はちょっと無防備過ぎたかなと反省しました
気持ちを新たにがんばります!
Nice Birdy !!さんは変化はありましたか?
無い訳無いですよね(ニヤリ)
書込番号:11736116
0点

バーディーゲッターさん
>Nice Birdy !!さんは変化はありましたか?
>無い訳無いですよね(ニヤリ)
⇒!?
これはしたり...
ちょこっとですけどね(爆笑)
書込番号:11736340
0点

Nice Birdy !!さん
本当にちょこっとですかぁ?(笑)
では是非現在のセッティング公開を!(笑)
書込番号:11738000
0点

バーディーゲッターさん
>本当にちょこっとですかぁ?(笑)
⇒ま、拙い...(苦笑)
>では是非現在のセッティング公開を!(笑)
⇒特捜が動き出した...(爆笑)
書込番号:11738134
0点

Nice Birdy !!さん
そろそろ総入れ替えの時期ですかぁ?!(笑)
公開お待ちしています!
書込番号:11751260
0点

バーディーゲッターさん
>そろそろ総入れ替えの時期ですかぁ?!(笑)
⇒"総入れ替え"...何のことだろう!?
>公開お待ちしています!
⇒では、盆明けにでも(爆笑)
書込番号:11751941
0点

Nice Birdy !!さん
楽しみに待っておきます(笑)
まだ練習場のみですが、09TPはなかなかです!
エースのr7 425 + ランバックス5Z08より距離も出ていそうです
ラウンドが楽しみです
書込番号:11759389
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テーラーメイド > バーナー TP ドライバー 2009 [RE*AX TP65]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2010/09/16 18:00:58 |
![]() ![]() |
13 | 2010/09/20 19:16:53 |
![]() ![]() |
1 | 2010/04/15 1:44:59 |
![]() ![]() |
4 | 2010/01/06 18:46:09 |
![]() ![]() |
2 | 2009/10/14 22:41:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)