『KTV-FSUSB2かKTV-FSPCIEか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『KTV-FSUSB2かKTV-FSPCIEか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

KTV-FSUSB2かKTV-FSPCIEか

2010/02/23 02:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

スレ主 295tektekさん
クチコミ投稿数:2件

KTV-FSUSB2かKTV-FSPCIEかどちらにしようかと考えています。
USBの内部コネクタに空きがない(外部端子を変換しても良いけれど)、
机の下には空きスペースがある、
価格がKTV-FSUSB2の方がちょっと安い、
ということでKTV-FSUSB2にしようかと思っているのですが、正しい選択でしょうか?

用途は、TS抜きしてHDCP非対応の現在使用中のディスプレイに表示させたり、録画をしたり、です。
(勿論、個人使用限定です。外部に出すようなことは何よりまず面倒なのでしません。)

そもそもこの両者は形状以外何か違うんでしょうか?
TS抜きをする場合はどちらが良いとか面倒だとかあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:10984654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/23 03:30(1年以上前)

KTV-FSPCIEにはリモコンがついている
KTV-FSPCIEは対策版がない代わりに在庫がない
KTV-FSUSB2は対策が始まっている(泡版とか)

あとは普通にKTV-FSUSB2は普通のUSBなのでノートでも使えるとか、、
内蔵ロッドアンテナでどこでもワンセグが見れる(かも知れない)とか。

ぐらいの違いじゃないでしょうか。

書込番号:10984736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/23 03:34(1年以上前)

KTV-FSPCIEいつのまにか在庫ありますね、、
シリアルいくつなのかな。

書込番号:10984740

ナイスクチコミ!0


スレ主 295tektekさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/23 13:00(1年以上前)

リックボムさんありがとうございます。

KTV-FSPCIEについては、近所の家電店で存在を確認しております。
対策があるのか無いのか。あったら面倒ですよね。
リモコンは、あの使いものにならないと評判の付属ソフトでしか使えないのですよね?
それなら不要です。
FSUSB2については、
http://59aku.fam.cx/ktv-fsusb2/
このくらいの改造で良いならできないこともありません。
それ以上の対策がしてあるのか無いのか。
開けてみないと判らないのでしょうね。
早くから泡版への対応事例があるFSUSB2で行こうと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:10986007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る