『ほとんどのチャンネルがスキャンできません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『ほとんどのチャンネルがスキャンできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

クチコミ投稿数:3件

昨日購入し早速インストールしてチャンネルスキャンをしたのですが
何度試してもほとんど出来ません。

自動スキャンだと何故か三重テレビだけ(愛知県在住です)
地域スキャンだと1セグの方だけすべてスキャンできる状態です。

信号強度が一本も立たないのでこれが原因なのでしょうか?
助言お願い致します。

これが使用中のパソコンです
http://kakaku.com/item/K0000124167/spec/

CPU:Pentium Dual-Core P6000
メモリ:2GB
HDD:320GB
ビデオチップ:Intel HD Graphics
OS:Win7Home Premium

よろしくお願い致します。

書込番号:13371822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/14 09:17(1年以上前)

他にテレビ等ありそちらにアンテナ線を繋げて受信できるか試せませんか?

書込番号:13371987

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/14 09:17(1年以上前)

メイリコさん おはようさん。 単に信号強度が低いだけかも?
アンテナ線を抜いて、地デジテレビに繋ぎ替えてテスト出来ますか?
または、ちゃんと写っている地デジテレビのアンテナ線を抜いて使用中のパソコンへ。

書込番号:13371988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/14 09:55(1年以上前)

返信有難うございます。
テレビないんです・・・。
もう一台デスクトップのPC(アナログチューナーが付いてます)
(約7年前のものなのでノートPCより性能も良くないです)
があるのですがこちらで試しても同じでした。

デジアナ変換のおかげでまだ見られるのですが
もうすぐ引越しで次のマンションCATVないみたいなので
このチューナーを買ってみました。

地デジブースターというのを購入する必要があるのでしょうか?

書込番号:13372083

ナイスクチコミ!1


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 KTV-FSUSB2のオーナーKTV-FSUSB2の満足度4 ソリゴールレンズ 

2011/08/14 11:08(1年以上前)

ブースターでよくなる可能性大です。家がそうでした。

書込番号:13372263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/14 14:41(1年以上前)

引っ越し先の環境で試したのではなく現在の環境で受信しないのですよね?
引っ越し先の受信環境がCATVなら、そのCATVで地上デジタルをパススルー出力していれば受信できるはずですよ。

すぐ引っ越しするならブースターを追加しないで引っ越し先で試してから導入を検討してはどうでしょう。

書込番号:13372930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/14 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
現在のマンションがCATV環境なんです。
引越し先は聞いてみたんですがないようです。

そうですね。
今月いっぱいでここ出ますので
新しいところで試してみてダメだったら
ブースター購入しようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:13373559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る