『無料修理?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ NC-A55Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A55Pの価格比較
  • NC-A55Pのスペック・仕様
  • NC-A55Pのレビュー
  • NC-A55Pのクチコミ
  • NC-A55Pの画像・動画
  • NC-A55Pのピックアップリスト
  • NC-A55Pのオークション

NC-A55Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • NC-A55Pの価格比較
  • NC-A55Pのスペック・仕様
  • NC-A55Pのレビュー
  • NC-A55Pのクチコミ
  • NC-A55Pの画像・動画
  • NC-A55Pのピックアップリスト
  • NC-A55Pのオークション

『無料修理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A55P」のクチコミ掲示板に
NC-A55Pを新規書き込みNC-A55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

無料修理?

2012/03/15 21:35(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A55P

スレ主 makotennさん
クチコミ投稿数:11件

このコーヒーメーカをつかってほぼ3年目になります。
先月くらいからミル回転時の異音があり、
とうとう豆を入れた状態ではミルが動かなくなりました。
パナに電話して症状から修理代概算を聞くと、9000円くらいといわれました。
まぁ、9000円でも新品よりは安いので、とりあえず購入したお店へもって行き、
修理をお願いしましたところ、
4日目にお店から電話があり、「モーターの交換が終わりました。無償です。」と連絡がありました。詳細をたずねても「わかりません」の一点張りです。(まぁ、本当にご存じないのでしょう。)
まさかの無料は助かりましたが、
過去スレでもモーターが壊れて修理された方がいらっしゃるようですし、
ひょっとして不具合に対してリコールを行わずに人知れず修理しているのかと、勘繰ってしまいませんか?

書込番号:14294048

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/31 22:39(1年以上前)

当方使用のものはまだなんともありません。蛍光灯ですが20年くらい使用したものが壊れたら部品がもうないとのことで無償交換してもらったことがあります。たくさん買ったのと高級品で結構いい値段だったので使いたかったのですけど。パナは故障状況で無償はあるようです。この機種だとミルが壊れたら物としての魅力半減ですからそう言う判断なのかもしれないですよ。他の会社だったら1年持てばいいところが多い中で企業のカラーが出ているのではないでしょうか。

書込番号:14375152

ナイスクチコミ!2


スレ主 makotennさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/13 11:25(1年以上前)

そういうことですかね。
せっかく無料だったので、
いいように考えようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14429705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件 NC-A55Pの満足度4

2012/05/05 22:12(1年以上前)

我が家は購入して2年4ヶ月。
最近ミルの切れが悪くなってきた感じがあります。
故障の前兆でしょうか。
ただスレ主さんのようにお店ではなくアマゾンで購入してます。
故障しても無償修理は無理なんでしょうね。

書込番号:14526272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/06 18:08(1年以上前)

購入した店舗でなくても
ヨドバシ等の量販店で
修理の受付はしてくれるので
出すだけ出してみては?

見積もりもしてくれます。
高ければ断ればいいし。

書込番号:14529846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/05/29 00:29(1年以上前)

修理はヨドバシカメラ等でもいいですが、直接メーカーに問い合わせて見てはどうでしょうか。

私の場合コーヒーメーカーではありませんが家電類は購入した、電気屋に行く場合もありますが

、直接メーカーのサービスセンターに問い合わせして対応することが多いです。

http://vftr.panasonic.co.jp/jp/search.x?q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E4%BF%AE%E7%90%86&ie=utf8&x=9&y=12

書込番号:14617116

ナイスクチコミ!1


スレ主 makotennさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/29 08:30(1年以上前)

>ひまJINさん

私の場合は、徐々にミルの音が大きくなっていきましたね。
明らかに異音が出だしてからは結構すぐに止まりました。

書込番号:14617764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A55P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり日々のお手入れが大切 1 2023/11/12 15:15:54
何かコーヒーが注ぎにくい...注ぎ口がずれてる 0 2019/02/03 13:43:51
水漏れ修理 4 2020/06/22 17:53:17
温度と濃さ 1 2015/11/24 17:49:26
NC-A56用粗びきフィルター 1 2017/05/22 18:06:50
ついに新機種登場! 1 2014/10/14 20:30:22
プラスチック臭? 3 2014/09/27 12:35:20
水入れで水がもれる 0 2014/04/03 3:37:45
2カップ分って。。 4 2014/02/19 23:49:06
ミルが止まらなくなりました! 2 2014/06/18 15:31:38

「パナソニック > NC-A55P」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

NC-A55P
パナソニック

NC-A55P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

NC-A55Pをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング