『代用(後継)機種はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ NC-A55Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A55Pの価格比較
  • NC-A55Pのスペック・仕様
  • NC-A55Pのレビュー
  • NC-A55Pのクチコミ
  • NC-A55Pの画像・動画
  • NC-A55Pのピックアップリスト
  • NC-A55Pのオークション

NC-A55Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • NC-A55Pの価格比較
  • NC-A55Pのスペック・仕様
  • NC-A55Pのレビュー
  • NC-A55Pのクチコミ
  • NC-A55Pの画像・動画
  • NC-A55Pのピックアップリスト
  • NC-A55Pのオークション

『代用(後継)機種はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A55P」のクチコミ掲示板に
NC-A55Pを新規書き込みNC-A55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

代用(後継)機種はありますか?

2013/03/08 14:39(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A55P

スレ主 kerokero49さん
クチコミ投稿数:11件

本気2年前に購入し、週5日活用しております。

そろそろ異音や保温部のコゲなどが目立つようになり、後継機種を考えています。
ひとまずまだ販売されている本機種をスペアで購入すべきか、それとも他にオススメのメーカーの品などありますか?

ツインバードのCM-D456B を本機購入前に使用していましたが、メンテナンス性の悪さ、部品の多さに辟易としてしまいました。

おすすめ機種ありましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15864790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/26 06:58(1年以上前)

お客様相談センタに確認したところ、この商品は現行モデルであり廃番ではないとのことです。
常時生産していないため、一時的に品不足しているところもあるようです。

ヤマダ電機ではたしかに入荷の見込みがないので取り寄せもできませんが、ヨドバシカメラでは常時購入できるようですし、上新電機では1カ月ほど入荷待ちですね。

書込番号:15939510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 NC-A55Pの満足度4

2013/03/26 12:59(1年以上前)

すけさんのパパさん、確認して頂き感謝です。
我が家もこれ愛用してて、廃番になったらどうしようと思ってました。
自動ミルで美味しいドリップコーヒーが淹れれる希少なモデルだと思います。
ぜひ作り続けて欲しいですね。

書込番号:15940425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/27 06:50(1年以上前)

会社の経営状態から推測すると、この商品については他のメーカーもないことからこのまま現状維持ってことだと・・・。
個人的にはNC−A50のように、電源ケーブルを巻き取り式に戻してほしいです。

あとブランドはナショナルで(笑)

書込番号:15943450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A55P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり日々のお手入れが大切 1 2023/11/12 15:15:54
何かコーヒーが注ぎにくい...注ぎ口がずれてる 0 2019/02/03 13:43:51
水漏れ修理 4 2020/06/22 17:53:17
温度と濃さ 1 2015/11/24 17:49:26
NC-A56用粗びきフィルター 1 2017/05/22 18:06:50
ついに新機種登場! 1 2014/10/14 20:30:22
プラスチック臭? 3 2014/09/27 12:35:20
水入れで水がもれる 0 2014/04/03 3:37:45
2カップ分って。。 4 2014/02/19 23:49:06
ミルが止まらなくなりました! 2 2014/06/18 15:31:38

「パナソニック > NC-A55P」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A55P
パナソニック

NC-A55P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

NC-A55Pをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング