『新機種でるかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A55Pの価格比較
  • NC-A55Pのスペック・仕様
  • NC-A55Pのレビュー
  • NC-A55Pのクチコミ
  • NC-A55Pの画像・動画
  • NC-A55Pのピックアップリスト
  • NC-A55Pのオークション

NC-A55Pパナソニック

最安価格(税込):¥38,280 (前週価格なし) 発売日:2009年 2月 1日

  • NC-A55Pの価格比較
  • NC-A55Pのスペック・仕様
  • NC-A55Pのレビュー
  • NC-A55Pのクチコミ
  • NC-A55Pの画像・動画
  • NC-A55Pのピックアップリスト
  • NC-A55Pのオークション

『新機種でるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A55P」のクチコミ掲示板に
NC-A55Pを新規書き込みNC-A55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種でるかな?

2013/11/29 12:59(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A55P

クチコミ投稿数:195件

一つ前の機種を10年以上使い続けて来ました。

以前壊れた時に、供給部品がもうなくなるとのことで5セット程度購入をして
(フィルタ・豆を挽く部品など)しのいで来ましたが、
とうとう底面から水漏れ、まだ分解して見てはいないのですが・・・

現行機種を購入しても、発売後時間がたっているので、また部品で苦労するのが心配です。

そろそろ新機種出ないかな!?
発想時に、豆挽いて、その部分を通過して抽出するのはいいですよね

新機種だす、変更点がないのかな?





書込番号:16894532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件 NC-A55Pの満足度4

2013/11/29 17:22(1年以上前)

キングペンギンさん、こんにちは。

この機種、かなり完成されたモデルですね。
ただ近年このタイプのコーヒーメーカーの需要は減ってると思います。
エスプレッソとかラテも淹れれるタイプにシフトしてるんじゃないでしょうか。

また豆から挽いてコーヒー淹れるタイプは、ほとんど対抗機種がありません。
メーカーとして新機種出す必要性なしと判断してる気がしますね。

書込番号:16895215

ナイスクチコミ!1


forwinさん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/04 23:03(1年以上前)

私も新機種期待しております
ながらく使っていたのですが、ミルが止まらなくなり、9000円くらいかかるとのことで、自分で部品取り寄せて直して、再び良好につかっています

と思っていたら、クラブパナソニックでこの製品のアンケート募集が10月にありましたよ
しかも都心に集合して2時間程度、謝礼付というものでした
こ、これは開発の動きではないですかね!?
みんなで期待しましょう!!

書込番号:16916708

ナイスクチコミ!0


OAKLEY91さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/14 17:51(1年以上前)

forwinさん、私も長年使用してミルが止まらなくなりました。
私も自分で直したいのですが、どこでどのようにしたら取り寄せられるでしょうか。

書込番号:16955842

ナイスクチコミ!0


forwinさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/15 02:53(1年以上前)

ほか、モーター完成品は「ACA75-142-K」です

OAKLEY91さん

いまさらの返信でスイマセン
疑わしいのは振動センサー210円、またはモーター完成品2,940円です
自分の場合、振動センサーを新品しましたが上手くいかず…
元々のモーターの音や振動が激しいものと判断し、モーターごと変えたら上手くいきました
取り寄せ方法ですが、メーカー直は不可能ですので、パナソニック扱い店に聞いてみてください
自分は知り合いの電材屋に修理用展開図をもらい、部品を頼みました
そのついでにヘタっていたパッキン類も注文、どれも100円や200円でした

…ただ、店から見れば手間がかかるだけで儲からない話しなのでいい顔をなかなかしないと思います
大手量販店はどう対応するかは不明です

書込番号:17074098

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A55P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり日々のお手入れが大切 1 2023/11/12 15:15:54
何かコーヒーが注ぎにくい...注ぎ口がずれてる 0 2019/02/03 13:43:51
水漏れ修理 4 2020/06/22 17:53:17
温度と濃さ 1 2015/11/24 17:49:26
NC-A56用粗びきフィルター 1 2017/05/22 18:06:50
ついに新機種登場! 1 2014/10/14 20:30:22
プラスチック臭? 3 2014/09/27 12:35:20
水入れで水がもれる 0 2014/04/03 3:37:45
2カップ分って。。 4 2014/02/19 23:49:06
ミルが止まらなくなりました! 2 2014/06/18 15:31:38

「パナソニック > NC-A55P」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A55P
パナソニック

NC-A55P

最安価格(税込):¥38,280発売日:2009年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

NC-A55Pをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング