ミル付きコーヒーメーカーを購入しようと考えていますが、この機種は2カップ分って淹れられますか?それとも、淹れるたびに5カップ分淹れないといけないのでしょうか。。よろしくお願いします。
書込番号:17207971
1点
常に最大の5カップ分になるわけではなく、好みの量を選べますよ。
書込番号:17208040
![]()
2点
回答ありがとうございます。あと、ミルですが、豆の挽き加減は細挽き、中挽きなどのように何段階か設定出来るのでしょうか。
書込番号:17209359
1点
ミルの調整はできないようです、コースの選択でリッチとマイルドから選べるだけですね。
書込番号:17210157
![]()
1点
参考になりました。ありがとうございます。
豆の挽き具合も調節できるようなコーヒーメーカーが欲しいと思っていますが、国産ではそういうのってなさそうですね。米国製のKRUPSやBrevilleも考えましたが、お値段が・・(^^;)。日本製も東芝のミル+コーヒー+エスプレッソの機種がありますが、発売が1999年とだいぶ前のようで、どんなもんなんだろう・・とあれこれ迷い中です。
書込番号:17213566
0点
「パナソニック > NC-A55P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/12 15:15:54 | |
| 0 | 2019/02/03 13:43:51 | |
| 4 | 2020/06/22 17:53:17 | |
| 1 | 2015/11/24 17:49:26 | |
| 1 | 2017/05/22 18:06:50 | |
| 1 | 2014/10/14 20:30:22 | |
| 3 | 2014/09/27 12:35:20 | |
| 0 | 2014/04/03 3:37:45 | |
| 4 | 2014/02/19 23:49:06 | |
| 2 | 2014/06/18 15:31:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)









