『水漏れ修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ NC-A55Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A55Pの価格比較
  • NC-A55Pのスペック・仕様
  • NC-A55Pのレビュー
  • NC-A55Pのクチコミ
  • NC-A55Pの画像・動画
  • NC-A55Pのピックアップリスト
  • NC-A55Pのオークション

NC-A55Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • NC-A55Pの価格比較
  • NC-A55Pのスペック・仕様
  • NC-A55Pのレビュー
  • NC-A55Pのクチコミ
  • NC-A55Pの画像・動画
  • NC-A55Pのピックアップリスト
  • NC-A55Pのオークション

『水漏れ修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A55P」のクチコミ掲示板に
NC-A55Pを新規書き込みNC-A55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

水漏れ修理

2016/04/20 11:00(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A55P

スレ主 surfrider2さん
クチコミ投稿数:8件

2013年に購入してほぼ毎日一回使っています。

最近になって本体の底から水漏れが起きてしまい困っています。
有償修理に出すか、新型を購入するかで迷っていますが、同様の症状で修理費用わかる方いらっしゃいませんか?

分解して通電なしの状態で水を入れてみたところ、水漏れ箇所は特定できました。(画像添付します)
最悪、自分で修理も考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19803550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 surfrider2さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/20 11:03(1年以上前)

すいません、画像添付できてませんでした。

水漏れ箇所は画像左側の灰色のパーツ部分です。

書込番号:19803557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2016/04/20 21:48(1年以上前)

こんばんは。

私はもう少し前の機種のNC-A55を使っています。
ほぼ毎日、今まで約8年間使っていますが、おっしゃるような水漏れの故障は幸いにしてないです。
ただ参考になるかは分かりませんが、昨年にコーヒー豆をセットしてミル後、粉がフィルターに入らず、ほとんど本体の中でこぼれ落ち、結果薄いコーヒーしかできないと言う不具合があり、メーカーで有償修理してもらった際には8,400円程度掛かりました。
おかげ様で今は、また元気に使えています。

メーカー修理ですと上記程度にはなるかもしれませんが、他に悪いところがないかも併せて見てもらえたので良かったです。

書込番号:19805006

ナイスクチコミ!0


スレ主 surfrider2さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 14:13(1年以上前)

のらぽんさん、情報ありがとうございます。
8400円ですか。やはり結構かかるんですね。
使った期間を考えると十分元を取れているし、満足度もとても高いので、修理と迷ったのですが、結局自分で修理して水漏れがなくなりました。

原因は添付した写真の部品に小さなヒビが入っていたことで、ひび割れ部分をパテで覆って応急処置しました。
ひとまずこれで使おうと思います。
また漏れてきたら、現行品に買い換えようと思います。

いい製品だと思います。

書込番号:19857356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/06/22 17:53(1年以上前)

surfrider2さん
スレ主さんと同様にPANASONICのコーヒーメーカーをNC−A55P、NC−25(型番は不確かです)と数台
10年以上使用しておりました。残念なことにすべての機種でコーヒーメーカーの底部分より水漏れが発生。
最初は、内部の汚れが原因と思いジャーポット用(SAN−200)を1週間に1回程度使用して内部洗浄を実施
今回、NC−A55Pの水漏れで、漏電は免れましたが、購入1〜2年程度ぐらいで全て同様の事象が発生する
ことは、一緒です。

書込番号:23485423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A55P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり日々のお手入れが大切 1 2023/11/12 15:15:54
何かコーヒーが注ぎにくい...注ぎ口がずれてる 0 2019/02/03 13:43:51
水漏れ修理 4 2020/06/22 17:53:17
温度と濃さ 1 2015/11/24 17:49:26
NC-A56用粗びきフィルター 1 2017/05/22 18:06:50
ついに新機種登場! 1 2014/10/14 20:30:22
プラスチック臭? 3 2014/09/27 12:35:20
水入れで水がもれる 0 2014/04/03 3:37:45
2カップ分って。。 4 2014/02/19 23:49:06
ミルが止まらなくなりました! 2 2014/06/18 15:31:38

「パナソニック > NC-A55P」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A55P
パナソニック

NC-A55P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

NC-A55Pをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング