『初期設定って難しい?』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『初期設定って難しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初期設定って難しい?

2009/03/30 18:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

スレ主 らぱぽさん
クチコミ投稿数:23件

初めてパソコンを購入したので、初期設定を自分でしようと思います。
そこで、質問ですが、初期設定は説明書などを見ても、素人には難しいでしょうか?
非常に時間がかかると聞いたので心配です。

書込番号:9325844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/30 18:47(1年以上前)

初期設定そのものは
説明書に沿ってやっていけば
難しくないと思います

まあ時間がかかるってのは
たぶん人それぞれです

ちなみにその機種ではありませんが
ぼくの今使ってるPC(SOTEC WM333B)はネットの契約も同時にしたので
初期設定はやってもらいました

書込番号:9325961

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/30 18:50(1年以上前)

ひとそれぞれ。
所要時間は内容による。

書込番号:9325973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/30 20:43(1年以上前)

つい数日前に購入し、自分で初期設定しました。
パソコン自体の初期設定は、
説明書と画面の表示に従っていけば大丈夫だと思いますよ。
時間はそれなりにかかりますが、難しくはないと思います。

書込番号:9326461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 21:56(1年以上前)

みなさんはバックアップのDVDディスクなどをきちんと作成されていますか?

書込番号:9326866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/30 22:20(1年以上前)

29日に購入した者です。店員さんの強い薦めで、再バックアップDVD作りましたよ。4枚になったのでおまけのDVD-R使いました。
時間はかかりましたよ。

書込番号:9327056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング