『Windows7 対応可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『Windows7 対応可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows7 対応可能でしょうか?

2009/04/08 21:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:30件

次OS発売まで待つ予定でしたが、6年前購入のノートが液晶修理必要と診断されました。
修理金額もメーカーサポートより5万円前後必要かも?と言われました。
この際購入を迷っています。

Windows7は、Vistaに比べて動作が軽くなるとのカキコミを見ますが、

本モデルを購入 → 7の発売後アップグレード版をインストール → 動作快適

となるのでしょうか?メインメモリ2ギガに落としてもスペック不足はありませんか?
7体験版ご利用の方や、予測でも結構です。アドバイスお願いします。

書込番号:9367373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/08 22:43(1年以上前)

まだ出てないOSの心配しても仕方が無いかと、、ましてやノートでしょ?
あなたのノートにあったWin7用ドライバが出る保証はどこにもありません。

少なくとも最初は不具合多いでしょうね。

書込番号:9367730

ナイスクチコミ!2


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/04/08 22:55(1年以上前)

必ずも快適動作するとはいえませんね。ただモバイルノートにも乗るそうなので動くとは思うけど五万も取られるならPC買い換えた方が得策かもしれませんね。ただスペックはノート系の中ではかなりいいのでもったいないようにも思える。ほんと微妙な感じですね。家で使うだけならデスクトップ用モニターの安いの買ってくるかテレビ(対応端子があれば)につないでだましだまし使ってその間に資金ためてもっと高性能なPC買うという手段を考えます。ただお勧めできるもんでもなんですけどね。

書込番号:9367811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/04/08 23:00(1年以上前)

返信有難うございます。書いておけばよかったのですが、当方初心者です。
記入頂いた「モデルにあったWin7用ドライバ」の意味が良く理解出来ません・・・。
やはり最初は、不具合多いのでしょうね。
それでなくても初心者なので未発売を待たず、無難に発売中のモデルで購入を検討します。

書込番号:9367842

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/08 23:03(1年以上前)

Windows 7が発売されたら、NECからはWindows 7へのアップグレード用のサプリメントCDが提供されると思います。
Windows 7自体は内容的にはWindows Vistaと大差ないですし。
Windows 7の試用版が数多く提供されていますが、大きな問題は見付かっていませんし、アップグレードしても問題はまず起きないでしょう。
Windows 7が登場する頃は、現在と比べて革新的なデバイスが登場する予定が有りません。
Windows 7プリインストール機種は、内容的には現在より僅かに性能が良くなるか値段が安くなる程度です。

書込番号:9367861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/04/08 23:10(1年以上前)

R26B改さん、有難うございます。
確か過去利用してたディスプレイがありますので、試してみます。
奇妙なデスクトップPCの様になるかも知れませんが(笑)

書込番号:9367915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/04/08 23:23(1年以上前)

メーカーからのサプリCD提供の可能性もあるんですね・・・
全く知りませんでした(恥)
初心者ながら、Vistaから7への変更具合が何となく理解出来ました。
きこりさん、ご親切なご意見有難うございました。

書込番号:9368016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング