『購入予定です。』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングレッド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのオークション

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rを新規書き込みLaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入予定です。

2009/02/17 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

クチコミ投稿数:4件

近々初めてパソコンを買おうと思い先日、下見にヤマダに行って来ました。
使用目的を伝えてお勧めを聞くと、この機種と富士通のFMVNFC50を勧められました。値段は144800円×20ポイントで実質115840円で富士通の方は124800円×23ポイントで実質97344円でした。軽く交渉してみましたが、無理そうでした。初めて買うのと下見を伝えていたからかもしれませんが。値段、スペック、サービスなど考えるとどちらがいいでしょうか?
値段はいろいろクチコミを見る限り交渉の余地はありそうですし、一緒に25000円くらいのプリンター(これはポイントで)も買う予定です。

書込番号:9112578

ナイスクチコミ!0


返信する
neet@bassさん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/18 12:20(1年以上前)

>値段、スペック、サービスなど考えるとどちらがいいでしょうか?

値段は若干NECのほうが高いですね。スペックの主な違いはCPUとメモリの違い、内蔵無線RANの違いですね。CPUは体感できるほど違いはないですし、メモリもあとから数千円前後で付け足すことができます。ただし自分で交換の場合の金額です。

無線RANに関して言えば、無線をしようしなければ問題ないですし、無線を使用するとしても複数台のPC、ゲームなどをたくさん接続するといったことがなければどちらを選んでも問題はないと思われます。

サービスに関しては、それは個々の感じかたによると思うのでわかりません。どっちのメーカーもサポートは良いみたいなので心配はないかと。

私的にはPC自体にそんなに違いはないと思うので、デザインや触った感じで選べばいいのではないですか?

書込番号:9114401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/02/18 22:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。
機種はこれに決めました。さっきヤマダに行って来たのですが、やっぱり値段は変わりませんでした。あまり電化製品を買ったことがないので交渉が下手なだけかもしれませんが…DVDRはつけてくれましたけど。
他店と競合しないとむりなのかな?店側も強気でこの値段で他店がもっと安いなら考えるとのこと。明日にでもコジマに行ってみます。

書込番号:9117162

ナイスクチコミ!0


neet@bassさん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/19 00:01(1年以上前)

価格.comの値段を提示してみて交渉したらどうですか?
私はそれ価格.comと同じ値段まで下げてもらったことがあります。

書込番号:9117883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/19 00:15(1年以上前)

ここの価格ですか?少し考えましたが、他の都道府県はダメだろうと勝手に思いこんでためらいました。次回言ってみようと思います。ただ少し気になってるのが、かなり粘ってもう少し何とかならないか交渉しましたが変わらないどころか上司に相談に行かないんですよ。他のクチコミを見ると店長などに相談、又は直接交渉して値引きしてるみたいでしたので……素直に店長に相談してきてと言ったほうがいいのかな?

書込番号:9117966

ナイスクチコミ!0


neet@bassさん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/19 00:29(1年以上前)

それでもいいと思いますよ。店長に直接交渉はやってみてもいいかと。私は店長と交渉したことはないので成功率に関してわかりませんが。

書込番号:9118033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/15 10:46(1年以上前)

交渉頑張って下さいね!
一番楽しい時期ですね。
でも金額的には、そこからは下がっても微々たるものです。

それより、本当にプリンターが必要なのか考えるほうが良いと思います。
意外と使わないのが、プリンター。。。
私の場合は年賀状くらいですね。

それに、その頃モデルチェンジとかあると、5000円程度下がってたりしますし
性能は毎年向上します。

初めてのPCならこれからも細かな出費があると思います。

無線式のモデムも便利ですし、
ウィルスソフトも必要です。
チャットに嵌って、マイク・カメラを買う人もいますね。
無線LANも便利です。
USBメモリーもみんな意外と持ってますし、
そのうち、デジカメ用にメモリー用のUSBアダプターも買うでしょうね。

PCで携帯アドレスのバックアップソフトを使用する人もいますし。。。

プリンターを買うのは少し待って、必要に迫られるまで待つほうが得のような気がします。

ポイントもお金なので、大事に使いましょう!

書込番号:9248291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R
NEC

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング