『注文しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A 100/600MHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GU Express OS:Windows XP Home 重量:0.964kg SH6KL08Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH6KL08Aの価格比較
  • SH6KL08Aのスペック・仕様
  • SH6KL08Aのレビュー
  • SH6KL08Aのクチコミ
  • SH6KL08Aの画像・動画
  • SH6KL08Aのピックアップリスト
  • SH6KL08Aのオークション

SH6KL08A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • SH6KL08Aの価格比較
  • SH6KL08Aのスペック・仕様
  • SH6KL08Aのレビュー
  • SH6KL08Aのクチコミ
  • SH6KL08Aの画像・動画
  • SH6KL08Aのピックアップリスト
  • SH6KL08Aのオークション


「SH6KL08A」のクチコミ掲示板に
SH6KL08Aを新規書き込みSH6KL08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しました。

2009/02/05 00:39(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SH6KL08A

クチコミ投稿数:19件 SH6KL08AのオーナーSH6KL08Aの満足度5

EeePCの900Xか701あたりの低価格な物をひとつ持ち歩くのに購入しょうと思てましたところ、Josinのチラシでというのを見つけ、ちょっと様子見に。
5台限りでしたので売り切れ。SA5KL08Aが29800円ポイント10%で展示されてまして、ちょっと触ってみたら、何やこれめちゃめちゃええやん。隣に900Xが展示されてて、いろいろ比べて見たんやけどまるで質感がちゃうやんか。ただ、CPUが非力そうやし7インチの800×480ではちょっと。そのあと、Josin webでこのSH6KL08Aを34800円ポイント10%プラス2%を発見。たまらず注文してしまいました。2月6日までの限定特価なんで欲しい方はお早めに。
届いたら、レポートします。CPUがちょっと不安やなあ。

書込番号:9042812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/02/08 14:00(1年以上前)

引越をするのですが、それにあわせ、今のパソコンを手放し、手軽に持ち運べるこちらを検討中です。
その後、使い勝手はいかがですか?
マックなどで、無線ランをできればと考えております。
動画や、ネットがスムーズかどうか、また、お気づきの点があれば参考にさせていただきたいのですが、お願いできますでしょうか?

書込番号:9059823

ナイスクチコミ!0


sti5556さん
クチコミ投稿数:1件 SH6KL08AのオーナーSH6KL08Aの満足度5 sti-5556 きままな? 

2009/02/08 18:53(1年以上前)

このPC使って1週間に成ります。
なかなかコストパーフォーマンスが高いと思いました。
現在様々な動作確認も行なって居ますが、大きな問題は見当たりませんでした。
他のモバイルと比較して、モニター7インチに1024×600の解像度は非常に優れています。
HDDもパーテーションを丁度2分していて、なかなか親切な設定でした。
ネット閲覧も文字サイズを変更すれば問題無いレベルですし、動画再生やDVD再生も問題は感じられませんでした(DVDはUSBです)。
現時点での動作検証は、私のBlogにて公開していますので、宜しければ覗いてみて下さい。

書込番号:9061086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 SH6KL08AのオーナーSH6KL08Aの満足度5

2009/02/09 02:56(1年以上前)

昨日届いたばかりなので詳しいことは書けませんが、ネット、動画に関してはまったく問題なく動きます。CPUのIntelA100はAtomの前身でセレロンMベースで開発された超低圧プロフェッサと言う事ですから心配することはなかったのかも。ワンセグもなかなか使えそうです。家ののディスクトップにつけているちょいテレより感度いいです。
持った感じがとてもいいです。使えると思います。安いと思います。あると思います。
ただ、老眼鏡いるんですね、私には。

書込番号:9063842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 13:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
本格的に検討に入ります。
参考になりました。

書込番号:9070221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SH6KL08A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SH6KL08A
工人舎

SH6KL08A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

SH6KL08Aをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング