『HDMI出力用 S/PDIFケーブルはつけられますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 登録

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)

GeForce 9600GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は10,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月24日

  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のオークション

『HDMI出力用 S/PDIFケーブルはつけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:25件

HDMIケーブルでの接続を考えてます。
ASUS P5Q-Eに取り付けるのですが、HDMI出力用内部S/PDIFケーブルは取り付けれますか?

カードのファンの近くにあるコネクターは、何用のコネクターですか?

ご存知の方、ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:9153044

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/25 13:10(1年以上前)

接続方法
SPDI Fケーブル接続方法 サポートFAQ 株式会社MVK ASUS PCパーツ・周辺機器 総合代理店
http://www.mvkc.jp/support/faq/2008/faq0306541.php

S PDIF音声ケーブル接続ガイド - 株式会社 エルザ ジャパン
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/spdif/index.html?QA_ID=3884

エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
http://www.msi-computer.co.jp/product/vga/SPDIF.html

書込番号:9153235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/02/26 15:26(1年以上前)

じさくさん、ご回答ありがとうございます。

マザーボードへの接続方法はわかりました。

ビデオカード「GF9600GT-E512HW2」にS/PDIF用のコネクターがあるのかどうかがわからずに困ってます。
カードの表面には、S/PDIFの記載はありません。
カードファン用のコネクターの右側に、白の空きのコネクターがあります。
カード上部に、ジャンパーピンが1箇所あります。

S/PDIF用のケーブルが付属していたわけではありません。

自分でわかるのはこのくらいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9159096

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/27 06:17(1年以上前)

>カードファン用のコネクターの右側に、白の空きのコネクターがあります

それも多分ファンのコネクタだと思われますね。(2ピン用)
拡大画像【ASCII.jp】
http://ascii.jp/elem/000/000/209/209159/img.html
3ピン用
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000017789.jpg

同じ仕様のGALAXY
GF P96GT 512D3  製品情報 株式会社MVK ASUS PCパーツ・周辺機器 総合代理店
http://www.mvkc.jp/product/galaxy/vga/nvidiapcie/gf_p96gt512d3.php

通常だと画面の左上あたりにあるんですがよくわかりませんね。


書込番号:9162521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/27 09:09(1年以上前)

じさくさん、度々ありがとうございます。

S/PDIF用のコネクターは、この機種にはなさそうですね。
左上の2ピンのジャンパーは、SLI用のものですか?
ほかに差し込むところがないので。

無理っぽいので、音声出力は3.5ミニピンジャックで行くことにします。

どうもありがとうございました。

書込番号:9162860

ナイスクチコミ!0


monta30さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/10 17:12(1年以上前)

HDMI出力用 S/PDIFケーブルをつけられますか?という質問がここにあったので便乗して質問ですが、このGF9600GT-E512HW2にS/PDIFケーブルをつけたのですが音声が出ません。マザーボードはGA-P35-S3Gです。GF9600GT-E512HW2の機種にはHDMIの変換コネクターもケーブルも付属していない機種なのでもしかしたら対応していないのでしょうか?
映像は出力されますが音声はでません。ちなみに接続はHDMI-DVI変換ケーブルで接続しています。どなたかこの機種で接続されているかたおられたらご指導お願いします。

書込番号:9374724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/04/10 17:20(1年以上前)

>>monta30さん

白色のコネクター部分は、どうやらVGAファン用のコネクターみたいです。
S/PDIF用のコネクターは省かれてるみたいです。

どうしてもHDMIが必要であれば、出力対応のカードを買いなおさないといけないみたいです。

ちなみに、わたしはHDMI接続をあきらめました。

書込番号:9374753

ナイスクチコミ!0


monta30さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/10 17:33(1年以上前)

ファンコネクターの隣にある白いコネクターだと思ってたんですが違ったんですかね?あれじゃないならHDMI出力で音声の出力は無理ですね。てっきりHDMI変換コネクターとケーブルが省かれてるだけだと思ってました。接続ケーブルも刺さったのでこのコネクタでいいのかと思いました。

書込番号:9374787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/09 13:54(1年以上前)

※上の方の写真流用
http://img.kakaku.com/images/productima
ge/fullscale/K0000017789.jpg

この画像だと見やすいかと思うのですが、S端子付近に寝そべった2ピンがあります。
これがS/PDIF接続用端子です。

書込番号:9827598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月24日

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング