『これ、いいですね。』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

おたっくす KX-PW608DL

タイピングファクスやSDメモリーカードスロットを備えたデジタルコードレスパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW608DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW608DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DLのオークション

おたっくす KX-PW608DLパナソニック

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2009年 1月23日

  • おたっくす KX-PW608DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DL

『これ、いいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW608DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW608DLを新規書き込みおたっくす KX-PW608DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 これ、いいですね。

2009/09/14 18:04(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DL

クチコミ投稿数:757件

いまはブラザーのPCFAX機能付き複合機使ってるので、GP54DLっていう新発売の
電話機買ったのですが、それと機能似ている、このFAX機あるのを同時に知りましたが
これも非常にいいですね。

これで、なおいいと思うのは、このFAXがPCとUSBで接続できて、PCの
ワードなどで作った文章をPC上から送信できるようになり、受信した文書もPCに
転送できれば、最高なんですが。

パナソニックさんの今後の進展に大いに期待します。

書込番号:10152676

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/09/14 18:48(1年以上前)

エムアイさん

こんばんは。
その通りです。SDカードでPCに転送するしかないですからね。
只、紙は間違いなく節約できて重宝します。
良いお買いものされたと思います。

書込番号:10152843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2009/09/17 21:58(1年以上前)

当然、できないと思いますが、PCでSDに文書保存して、それをPW608に差し込んで
FAXの送信は、できなんでしょうね。

さいきん、デジカメTZ7、液晶TVもBW570ブルーレイも、ドアフォンも、
そして電話機GP54DLもパナソニックにしたので、なおいっそうパナさんには、
がんばってもらいたいです。

書込番号:10169727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2009/09/18 15:09(1年以上前)

これ、できるんですね。いやあじつにいいです。

*************************<引用>*************************
地図やイラストなど、パソコンで作成した書類データをSD(SDHC)メモリーカードに保存しておけば、わざわざ書類を印刷することなく、ファクスで送ることができます。紙を使わずに送信できるから、書類を印刷する手間や紙のムダを省きます。

書込番号:10172908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW608DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAX印刷の紙送りができなくなった 4 2013/07/29 1:31:45
SDメモリについて 2 2010/05/30 13:18:41
最安値時の価格に 0 2010/01/28 10:39:05
買いました 0 2010/01/03 17:35:26
どちらがいいか… 1 2009/12/02 17:46:22
書類の電子化としての活用 0 2009/11/05 7:56:02
こりゃ便利だわ 0 2009/10/27 15:25:50
IP電話でFAXが使用できません。 9 2009/10/31 19:16:41
電話帳の表示順序は? 0 2009/10/23 20:18:04
用紙引き込みトラブル無いですか? 2 2009/10/07 16:04:54

「パナソニック > おたっくす KX-PW608DL」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW608DL
パナソニック

おたっくす KX-PW608DL

最安価格(税込):¥34,000発売日:2009年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PW608DLをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング