『死んでる m9580jp/CT の使い道は?』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 登録

Pavilion Desktop PC m9580jp/CT

Core 2 Quad Q9650やGeForce 9800GTなどを選択可能なCTO対応ミニタワーPC。販売価格は79,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9500GS Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC m9580jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月25日

  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9580jp/CT

『死んでる m9580jp/CT の使い道は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC m9580jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC m9580jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC m9580jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

死んでる m9580jp/CT の使い道は?

2009/04/05 11:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9580jp/CT

スレ主 hirokymanさん
クチコミ投稿数:58件 Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC m9580jp/CTの満足度1

m9580jp/CT買って、CPUにi7つもうとしても、

マザボも、メモリも、使えないで、

全交換となる、m9580jp/CTの将来性って、

あるの?

書込番号:9351739

ナイスクチコミ!1


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/04/05 11:48(1年以上前)

将来性がないから悪なら 現在存在する全てのPC、Mother Board 等々が悪になるけど。

i7 の次の(+次の)CPUに対応しているPCなんて存在するの?

書込番号:9351767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2009/04/05 11:50(1年以上前)

メーカー製PCはCPU交換などの改造を前提に作られていないって知っているよね???
その理屈だとこの世界のほとんどのPCが死んでる…ゾンビPCw

書込番号:9351773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/04/05 11:52(1年以上前)

将来性がないと判断したなら速攻で売却すべしだね
で将来性豊かなPCに買い換えませう

書込番号:9351781

ナイスクチコミ!2


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/04/05 12:18(1年以上前)

しかし、本人のレビューは all 5 なんだよね。何だろう、この矛盾した人。

http://review.kakaku.com/review/K0000027429/ReviewCD=207538/

書込番号:9351878

ナイスクチコミ!6


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/04/05 12:23(1年以上前)

使っても無いのに全1レビュー入れてそれですかw
m9580評価オール1、m9690評価オール5
外観同じなのにデザイン1と5ですかww

書込番号:9351898

ナイスクチコミ!6


スレ主 hirokymanさん
クチコミ投稿数:58件 Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC m9580jp/CTの満足度1

2009/04/05 12:29(1年以上前)

これは、失敬。

デザイン1と5は、

勢いってもんだね。

書込番号:9351923

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/06 01:00(1年以上前)

LGA775製品をLGA1366に換装する為にわざわざ買う人は居ないっしょ。
居もしない使い方に適合しないなんて評価は馬鹿げてる。

デスクトップPCを買って持ち運びに不便だと分かり切った事を言うのと同じ。

書込番号:9355243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/06 01:08(1年以上前)

こんなたわけたスレをたてたスレ主さんの将来を心配してあげましょうよ、皆さん。
脳大丈夫か、って。

書込番号:9355267

ナイスクチコミ!11


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/04/06 11:34(1年以上前)

春ですね♪
埼玉県は桜満開です。
春先は変な人が増えますね。

書込番号:9356310

ナイスクチコミ!7


スレ主 hirokymanさん
クチコミ投稿数:58件 Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC m9580jp/CTの満足度1

2009/04/06 17:36(1年以上前)

m9690jp/CT買うの、

OSの7が、載ってからにしようかな〜?

う〜ん・・・

なんて、贅沢な悩み。

書込番号:9357249

ナイスクチコミ!0


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/29 02:09(1年以上前)

そもそも日本語がおかしい感じです。それに1行ごとに1行空けるとか・・・勝手に悩んでてください。
ちなみにWindows7は早ければ来年1月の予定ですが、来年の今頃にはハイエンドプロセッサはガルフタウン(6コア)となります。たとえm9690を買っても、ガルフタウンに対応しなければ将来性もクソもないですよね。

書込番号:9463880

ナイスクチコミ!4


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/30 19:45(1年以上前)

しかも、自分で質問しておきながら、返答を無視したようなことを一人勝手におっしゃり続けるとは・・・

PC関係の商品は、化石と違い、時間がたつにつれて価値が低くなっていくのが当然です。
そもそも将来性に関して評価を下すことが間違いでしょう。

書込番号:9471809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC m9580jp/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時に異音? 1 2009/05/16 4:25:59
死んでる m9580jp/CT の使い道は? 12 2009/04/30 19:45:41
該当する拡張カードがわかりません。 1 2009/04/04 13:19:44
地デジに関して 5 2009/04/04 3:08:35
グラボファンの騒音について 2 2009/03/29 0:35:08
9690注文しました! 1 2009/04/01 0:11:28
春モデル縮小? 3 2009/03/30 16:23:02
接続のことで助けてください 7 2009/03/24 0:00:37
搭載パーツについて 2 2009/03/20 23:45:56
悩んでます 4 2009/03/15 20:33:40

「HP > Pavilion Desktop PC m9580jp/CT」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC m9580jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC m9580jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月25日

Pavilion Desktop PC m9580jp/CTをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング