『ちっと冷えなかったのでファン追加してみました』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 登録

CNPS9900 LED

8字形に曲げた3個のヒートパイプを搭載した静音CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:140x158.5x94mm CNPS9900 LEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 LEDの価格比較
  • CNPS9900 LEDのスペック・仕様
  • CNPS9900 LEDのレビュー
  • CNPS9900 LEDのクチコミ
  • CNPS9900 LEDの画像・動画
  • CNPS9900 LEDのピックアップリスト
  • CNPS9900 LEDのオークション

CNPS9900 LEDZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月25日

  • CNPS9900 LEDの価格比較
  • CNPS9900 LEDのスペック・仕様
  • CNPS9900 LEDのレビュー
  • CNPS9900 LEDのクチコミ
  • CNPS9900 LEDの画像・動画
  • CNPS9900 LEDのピックアップリスト
  • CNPS9900 LEDのオークション

『ちっと冷えなかったのでファン追加してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 LED」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 LEDを新規書き込みCNPS9900 LEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 LED

スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

手前SY1425SL12H追加

No2の26度が入気温度(  

これはついでに・・カワセミの嫌々

超高熱のi7 920 CO 毎日30度以上でデフォルト50度近くになり ちっと気になり
サイズの14cm風丸 SY1425SL12Hを手前に入れて見ました
5度以上は下がったような気もします d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

でもファン7個なり 共鳴し合って五月蠅く成ったような・・今度は騒音が気になり始めました

書込番号:9751022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/24 17:13(1年以上前)

30度って室温?
デフォルトって何?アイドルの意味かな?

価格コムで一般的な語彙を使われてはどうでしょう。

書込番号:9751100

ナイスクチコミ!1


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/06/24 17:54(1年以上前)

ああOC無しで・・・でしたね

書込番号:9751223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/25 05:00(1年以上前)

アイドルと負荷時で言うけどね、温度って。

OCの有無は、CPUのクロック数で言うんじゃない?

まぁ、CPUとCPUクーラー以外、何の情報も無いのはただのひとりごとって見ていいよね?
レポートとかそういう類のものではないですよね。

書込番号:9754071

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/06/25 05:20(1年以上前)

後でレポートしてみます
コントローラーZM-MFC2とのファン配線間違いと有りそうで再起動したら表示のエラー出ってますし 再チェック中

取付加工も粗雑ですし 今度の休みにCPU稼働率 室温同温でファン有無データー取ってみます

書込番号:9754080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/06/25 12:18(1年以上前)

こんにちは。
ファンの追加には興味があったので、詳細なレポートお待ちしております。

書込番号:9755012

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/06/26 15:45(1年以上前)

CPU稼働100%負荷10分

モニター T2(入気温度)

取付変更

総合・・

改造前と改造後の比較したかったのですが 時間掛かるので止めました
CPU デフォルトでCPU100%負荷10分やってみました

Max 前より7度以上は冷えてると思います
Minで5度下がってると思います

コントローラー(ZM-MFC2/V2JP)仕様でファンコネクタ 4ピン・3ピンの関係が合わず
SY1425SL12HがMBから動かしてます(メインに)CNPS9900 LEDのファンをサブにしてます

取付ですがLアングル一点留めはブレが生じ アルミL1t 30×30変えました
ファンが大きいので前後を強度保持出来るまで削りメモリーとの間隔とりLアングルの削りを最小限に納めてみました・・ブレ等治まってます

ケース(Xaser VI VG4000SNA) 静音ケースでないので室内クーラー並五月蠅いです


                時間と文章力等有りませんので添付の画で理解してください
 

書込番号:9760440

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/06/28 22:28(1年以上前)

アイドル ファンMB電源

負荷100%負荷10分

コントローラー(ZM-MFC2/V2JP)強制終了させたら エラー表示なり1時間電源外し自然放電しないと治らず
修理・交換?出すため 外し ファン5個マザーのファンピンに接続 凄く静かに成りました  電流が良いのかな???

ファンコントロール マザーが最良なのかな? 不思議です

アイドルで室温27度前後(汗ばむ温度)と思いますがよく冷えてます???
静かになり ZM-MFC2/V2JP要らない様な・・・・・

書込番号:9773185

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/07/01 12:26(1年以上前)

CNPS9900 LEDのファンのみ

14cm風丸追加で

今日雨天で暇なのでサイズの14cm風丸 SY1425SL12H有無のレポーしてみました

室内温度計る物ないのおよそ25度前後に成ってる思います
4畳半に液晶TVとこのPC入れてますので 狭い室内なので温度変化があると思います   エアコン除湿のみ
 同条件成らないかも知れません

先にCNPS9900 LEDのファンのみ その後14cm風丸を入れて 計測してみました

自己満足にCNPS9900 LEDのファンと側ファンも14cm風丸 SY1425SL12にして風丸3連装も試してみたいな気持ちも・・




書込番号:9785803

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/07/06 14:43(1年以上前)

壁 ホージロー雛

真夏はエアコンに限りますね!
エアコン27度設定 アイドル

暇 暇でちっと貼ってみました

書込番号:9812518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 LED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 LED
ZALMAN

CNPS9900 LED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月25日

CNPS9900 LEDをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング