『パッソセッテ中古車購入!!』のクチコミ掲示板

パッソ セッテ

<
>
トヨタ パッソ セッテ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『パッソセッテ中古車購入!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パッソ セッテ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パッソ セッテ(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

    「パッソ セッテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パッソ セッテを新規書き込みパッソ セッテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 パッソセッテ中古車購入!!

    2016/01/14 15:17(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > パッソ セッテ

    クチコミ投稿数:2件

    H22年式 9000キロで 本体価格62.5万円のを買いました!
    内外装とても綺麗でしかも安い!!
    これってお得ですよね??

    書込番号:19490924 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

    2016/01/14 21:27(1年以上前)

    大体90〜110万くらいのようですから安すぎて怖いです。
    修復暦があるかも?

    書込番号:19491693

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2016/01/14 21:36(1年以上前)

    カローラの店員さんに修復歴はないと言われましたがどこか悪い部分があるとかですかね…笑
    それかパッソセッテのレビューみると不人気みたいなので安いのはその影響なのかと思いました…f^_^;

    書込番号:19491724 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

    2016/01/15 22:29(1年以上前)

    >それかパッソセッテのレビューみると不人気みたいなので安いのはその影響なのかと思いました…f^_^;

    旧シェンタの後継と期待されて発売したけど、スライドドアで無い為売れずに
    一度は生産終了した旧シェンタが再発売された経緯のある車ですからね。

    書込番号:19494569

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > パッソ セッテ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    パッソ セッテ
    トヨタ

    パッソ セッテ

    新車価格:149〜203万円

    中古車価格:20〜289万円

    パッソ セッテをお気に入り製品に追加する <20

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パッソセッテの中古車 (12物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング