『地デジの視聴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GS TouchSmart PC IQ821jpのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TouchSmart PC IQ821jpの価格比較
  • TouchSmart PC IQ821jpのスペック・仕様
  • TouchSmart PC IQ821jpのレビュー
  • TouchSmart PC IQ821jpのクチコミ
  • TouchSmart PC IQ821jpの画像・動画
  • TouchSmart PC IQ821jpのピックアップリスト
  • TouchSmart PC IQ821jpのオークション

TouchSmart PC IQ821jpHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 5日

  • TouchSmart PC IQ821jpの価格比較
  • TouchSmart PC IQ821jpのスペック・仕様
  • TouchSmart PC IQ821jpのレビュー
  • TouchSmart PC IQ821jpのクチコミ
  • TouchSmart PC IQ821jpの画像・動画
  • TouchSmart PC IQ821jpのピックアップリスト
  • TouchSmart PC IQ821jpのオークション

『地デジの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TouchSmart PC IQ821jp」のクチコミ掲示板に
TouchSmart PC IQ821jpを新規書き込みTouchSmart PC IQ821jpをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

地デジの視聴について

2009/02/03 12:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > TouchSmart PC IQ821jp

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

こちらの商品はPCの電源を入れないと地デジの視聴はできないのですよね?

書込番号:9034277

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/03 13:34(1年以上前)

電源も入れずにテレビが見れる機械なんてないと思いますが…。

というか、PCとして起動せずにテレビ機能だけ見れるか?ということですよね。
PCの電源を入れてOSを起動させ、付属のStationTVというソフトで視聴しなければ見れません。

書込番号:9034409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/03 23:42(1年以上前)

パソコンを起動しなくとも地デジ見れるものは普通テレビと呼ばれます(笑)

書込番号:9037324

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2009/02/04 09:39(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん へ http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L24/index.html#c2これだったらテレビになるのですか?

書込番号:9038736

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/04 10:30(1年以上前)

ディスプレイにチューナーが内蔵(接続)されていないと視聴できません。
これらにPCに接続されているのでOS上からしか使用できません。

そのTypeLはHDMI入力端子があるだけです。
そこに地デジチューナー内蔵のレコーダーを接続すれば可能でしょう。

書込番号:9038892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/04 11:29(1年以上前)

TVチューナー付きの液晶モニターとセパレートタイプのパソコンを組み合わせるって手もあるね。録画したいんならPC側にも別途TVチューナーが必要だけど。
http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/index.htm
http://kakaku.com/item/00851012743/

ただ、予算が有ればAQUOSのPシリーズにパソコンつなげるほうがTVとしては使いやすいよ。PCで主に使われてるTNパネルは特性上斜めから見ると色が変わったりするから真正面でしか見ない位の割り切りが無いと多分後悔する。

書込番号:9039064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/04 22:17(1年以上前)

sanpuu104さん
タイプLはPC起動なしでTV視聴ができるのですか?
私個人としてはBSデジタル視聴できないものは使い勝手が悪いので嫌いです(汗
地上デジタルのみでいいならいいですが、せっかくのフルHDのBSハイビジョンも見れる液晶TVの方がいいですね。
多機能=ハイスペックではありませんし、TVは10年ぐらい使うことがありますが、PCで10年使い続ける勇気はありません(汗
ま、3年でスペックに満足できなくなるでしょうね。

書込番号:9041806

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/02/04 22:43(1年以上前)

寿命としてはテレビの方が長いのかもしれないですが、テレビだって3年もたてば満足できなくなるでしょう。
3年後は有機ELが主流でしょうから、そうなった時に液晶テレビに満足できる自信は私はないですね。

書込番号:9042009

ナイスクチコミ!0


ma=yaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/12 14:39(1年以上前)

こちらの商品ってあまり世間に受け入れられていないと感じるのですが、なぜでしょう?雑誌とかで読んでも悪い性能じゃないと思うのですが…

書込番号:9232921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/12 14:52(1年以上前)

基本的に雑誌は商品を悪く書きません。なぜなら、その商品のメーカーがスポンサーだからです。だから、こことか2Chの様に使用者の感想の書き込みが白熱するのです。

書込番号:9232954

ナイスクチコミ!0


ma=yaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/12 15:02(1年以上前)

なるほどー、雑誌をあまり鵜呑みにせず実際に使用してらっしゃる方のサイトでの評価をよく見て、実際に自分で直接見て触って感じて考えたほうが良いということですね。ありがとうございます^^

書込番号:9232969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > TouchSmart PC IQ821jp」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジの視聴について 10 2009/03/12 15:02:36

「HP > TouchSmart PC IQ821jp」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TouchSmart PC IQ821jp
HP

TouchSmart PC IQ821jp

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 5日

TouchSmart PC IQ821jpをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング