『メモリーの増設』のクチコミ掲示板

2009年 1月 5日 登録

Pavilion Desktop PC s3720jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 4850e コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:GeForce 9100 Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC s3720jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 5日

  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC s3720jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC s3720jp/CT

『メモリーの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC s3720jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC s3720jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC s3720jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設

2009/02/24 22:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC s3720jp/CT

クチコミ投稿数:13件

メモリーの装着されている位置が分かりません。
何処のねじを外せば増設位置が見えますか?

書込番号:9150288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/24 22:48(1年以上前)

構造からいって、光学ドライブの下あたり。

書込番号:9150472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/24 22:55(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
DVDドライブの下にメモリーが確認できたのですが、DVDドライブなど邪魔なものが外れません。
申し訳ありませんが、どういう手順でDVDドライブを外せるのかもご説明お願いできますか?

書込番号:9150510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/24 22:55(1年以上前)

実物持ってないんでわからないんですが、おそらく裏側のネジ

書込番号:9150512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/24 23:00(1年以上前)

まさかとは思うけど 増設しようとしているパソコンから書いてる?

書込番号:9150554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/24 23:01(1年以上前)

いいえ、別のPCからです。
もう増設しようとしてるほうのは電源等も外してあります。

書込番号:9150559

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/24 23:03(1年以上前)

 れもんいろさん、こんにちは。

 マニュアルには記載されていないでしょうか>メモリ増設・DVDドライブの取り外し方

書込番号:9150575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/24 23:05(1年以上前)

こんばんは。
取り扱い説明書にはそれらしき文章が見つかりませんでした。

書込番号:9150586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/24 23:14(1年以上前)

アップグレードガイドの9ページかな

http://bizsupport1.austin.hp.com/bc/docs/support/SupportManual/c01626867/c01626867.pdf

書込番号:9150663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/02/24 23:23(1年以上前)

無事、問題が解決しました。
皆様、夜分遅く回答ありがとうございました。おやすみなさいませ。

書込番号:9150742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC s3720jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC s3720jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC s3720jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 5日

Pavilion Desktop PC s3720jp/CTをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング