『生産終了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX1200 DAEG」のクチコミ掲示板に
ZRX1200 DAEGを新規書き込みZRX1200 DAEGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了。

2016/01/31 18:23(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

http://www.drsuda.co.jp/news/info/zrx1200daeg_2/
>ZRX1200DAEGは本年2016年をもちまして生産終了となります。

マジか! ABSを装備してそのまま継続だと思ってましたが・・・
いや。ひょっとしたら現行は生産中止ですが、ZRX1250DAEGとかZRX1300DAEGになって帰って来るのだろうか?
無くなったら寂しいです。

書込番号:19542962

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/01/31 19:35(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
残念ながら、日本向けのみでやっていくのはしんどいのでしょう。

ZRX乗ってる方は結構おられますよね。ただ、かつては日本ではこの手の車両の方が現行のZ1000みたいなタイプより好む方が多かったですけど、今はZ選ばれる方が多くなってきてるのではないでしょうか。

書込番号:19543188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件

2016/01/31 20:21(1年以上前)

Zですか・・・確かにそうかもしれないですね。時代は変わってるって事ですかね。

書込番号:19543337

ナイスクチコミ!9


tzc0さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/17 07:14(1年以上前)

ファイルモデルに期待ですね!

書込番号:19598421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


teddy163さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/06 22:38(1年以上前)

ファイナル発表になりましたがすでにほぼ割り当て終了らしく注文も出来ない状況のようです。
現行スタンダードモデルもメーカー在庫終了と正規店でお聞きしました。

書込番号:20096259

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX1200 DAEG」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ZRX1200 DAEG
カワサキ

ZRX1200 DAEG

新車価格帯:

ZRX1200 DAEGをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング