『ソニースタイルでキャンペーン、\30000↓&8GBメモリが1万円OFF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT91JSの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT91JSのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT91JSのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT91JSの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT91JSのオークション

VAIO type R VGC-RT91JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • VAIO type R VGC-RT91JSの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT91JSのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT91JSのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT91JSの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT91JSのオークション

『ソニースタイルでキャンペーン、\30000↓&8GBメモリが1万円OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT91JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT91JSを新規書き込みVAIO type R VGC-RT91JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT91JS

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

超特価ですね。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/R/index.html
例えば8GBメモリー、ブルーレイディスク、ダブル地デジチューナー、AVCトランスコーダー、選択で244,800円。
HDMI入力を備え、PCとしてもTVとしてもBDレコーダーとしても使える1台3役の高機能。
1920×1200の高解像度・広色域液晶で作業も快適、SONYオリジナルのプラグインが付属するAdobe Premiere&Photoshop ElementsやTMPG Encシリーズなどの映像・写真編集ソフトに加えて、SonicStage Masetring StudioやDSD Directなどの音楽ソフトも強力、サウンドには高音質チップ&フルデジタルアンプを採用し、5.5W×2+11Wサブウーファーという迫力の高音質が楽しめるAV系PCの最高峰。
これで3年保証が無料で付属して244,800円というのは、さすがSONYさんやってくれます^^

書込番号:9620727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/29 15:42(1年以上前)

所詮メーカー製ですけどね。

書込番号:9620739

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/29 16:25(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

 私がInspiron 530を購入した時の価格を考えると、正直何とも言えないものがあります(^^;
 本当に安くなってきていますね…

書込番号:9620844

ナイスクチコミ!0


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2009/05/29 16:57(1年以上前)

この前世代のR master時代はブルーレイとデジタルチューナーにWUXGA液晶を選ぶと40万コースでしたからね。
ここ1年でずいぶんとお得になったものです。
コストパフォーマンスは抜群です。

書込番号:9620932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/29 17:23(1年以上前)

たしかにお買い得感はあると思います。

失礼な言い方になりますが、クチコミ掲示板におけるスレ主さんの存在が大きなマイナスになってます。
そろそろ、なんでもかんでもSONYを勧めるのはやめて、これぞというやつだけにしたらいかがですか。

書込番号:9621003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/29 18:12(1年以上前)

ホントに好きなら特価情報載せないで、こっそり自分で買うんじゃない?w

書込番号:9621134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/29 23:49(1年以上前)

確かにお買い得ですね。
私はソニーを買う気があまりないですが、
数式さんはぜひ買ってください。
買ったら詳細なレビューお願いしますね(笑)
ちなみに私は買いませんが(笑)

書込番号:9622879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT91JS
SONY

VAIO type R VGC-RT91JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

VAIO type R VGC-RT91JSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング