『sony ノート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium VAIO type A VGN-AW81JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW81JSの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW81JSのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW81JSのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW81JSのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW81JSの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW81JSのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW81JSのオークション

VAIO type A VGN-AW81JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type A VGN-AW81JSの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW81JSのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW81JSのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW81JSのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW81JSの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW81JSのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW81JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW81JS

『sony ノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW81JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW81JSを新規書き込みVAIO type A VGN-AW81JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 sony ノート

2009/01/08 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW81JS

クチコミ投稿数:1件

なぜsonyノートだけ、ハードデスクの、交換ができないのか。

書込番号:8903077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/08 13:15(1年以上前)

ソニーに問い合わせては?
んで、どんな返答あったかのレポートよろ〜。

書込番号:8903110

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/01/08 13:53(1年以上前)

そりゃないかと
故障したらどうするんです?
故障するたびに新品と交換なんてことはないと思いますので。

書込番号:8903274

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/09 00:25(1年以上前)

>なぜsonyノートだけ、ハードデスクの、交換ができないのか。
自分で換装したいってこと?

っていうか
いくらソニーでも「硬い机」は交換できません。
(注)言葉は正しく使いませう。

書込番号:8906541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type A VGN-AW81JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初64bit(長い文章ですみません) 3 2009/05/23 0:23:27
sony ノート 3 2009/01/09 0:25:24

「SONY > VAIO type A VGN-AW81JS」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW81JS
SONY

VAIO type A VGN-AW81JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type A VGN-AW81JSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング