『XPをインストールしたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium VAIO type T VGN-TT91JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT91JSの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT91JSのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT91JSのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT91JSの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT91JSのオークション

VAIO type T VGN-TT91JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type T VGN-TT91JSの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT91JSのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT91JSのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT91JSの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT91JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT91JS

『XPをインストールしたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TT91JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT91JSを新規書き込みVAIO type T VGN-TT91JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

XPをインストールしたのですが

2009/05/20 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT91JS

クチコミ投稿数:8件

カメラのドライバーを入れるとシャットダウンが出来なくなったり
正常に動きません
解決法をご存知の方教えてください

書込番号:9576104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/20 21:25(1年以上前)

カメラのドライバーが何か判らんので念力で回答w
OSが64bitだと思うのでカメラ用ドライバーが非対応なんでしょう。
64bitの対応ドライバーが出るのを待つか、32bit版のOSを入手しましょう。

書込番号:9576142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/20 21:27(1年以上前)

あっタイトル見逃してたw
でも詳細が判らないので・・・

書込番号:9576158

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/20 22:02(1年以上前)

digital_photoさん こんばんは。  一旦、プログラムを削除されて、もう一度入れ直して見られませんか?
カメラのメーカー名/型番を教えて下さい。

書込番号:9576418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/20 22:28(1年以上前)

Webカメラと勝手に決め付けての回答ですが・・・

XP用のドライバありましたっけ?

書込番号:9576634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/21 01:08(1年以上前)

マジ困ってます。さんも書かれてますが、XP用のドライバじゃないんじゃないですか?

書込番号:9577934

ナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/21 01:57(1年以上前)

直販ではダウングレードも売ってるみたいだからSonyにはドライバが有るかもですね
手に入るかどうかは分かりませんが問い合わせてみたらいいのでは

書込番号:9578140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/21 21:04(1年以上前)

皆さんありがとう。
XP用のドライバー探すしかないようですね

書込番号:9581624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/21 21:16(1年以上前)

>XP用のドライバー探すしかないようですね

Vista用ならあるの?
それならドライバの詳細「ハードウェアID」からデバイスを特定して検索。
他社用で流用できるのが見つかるかも?

書込番号:9581707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT91JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPをインストールしたのですが 8 2009/05/21 21:16:53
ドライブなしの選択 1 2009/02/14 18:47:49
ブルーレイについて 2 2009/01/17 16:23:33
メモリー増設について 5 2009/03/16 12:44:16
ドライブをSSDのみにした場合 1 2009/01/31 22:29:18

「SONY > VAIO type T VGN-TT91JS」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT91JS
SONY

VAIO type T VGN-TT91JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type T VGN-TT91JSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング