『教えてくださぁーいw』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type L VGC-LN51JGB

Core 2 Duo E7400/500GB HDD/地上デジタルチューナー×2/DVDスーパーマルチドライブを備えた20.1型ワイド液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN51JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN51JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN51JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのオークション

VAIO type L VGC-LN51JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LN51JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN51JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのオークション

『教えてくださぁーいw』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN51JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN51JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LN51JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてくださぁーいw

2009/03/03 22:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN51JGB

クチコミ投稿数:2件

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
このPCを買おうかと検討しているのですが、、、、
画像を見ると、タワー系がないと思うんですけど、本当についてないんでしょうか?でもそうすると、スペックとかはどうなるんですか?汗;;
あと、もしタワーがついてくるとしたら、このPCは何bitかわかる方いたら教えてください。
office2007にはワード、エクセルのほかにはなにが入っているのでしょうか?パワーポインタは入っているのでしょうか?
最後に、地デジのチューナーが入っていますが、それは設定とかなしにすぐ見れるのでしょうか?
質問が多くてすみません。。。
なにしろPC初心者なものですから↓↓
☆どうぞよろしくお願ぃします★

書込番号:9187646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/03 23:25(1年以上前)

タワー系が意味がわからんですね。

スペック、地デジはこちらへ
http://kakaku.com/spec/K0000013688/
設定はいくらなんでもいるでしょう。

オフィス2007はパワーポイント含めたパッケージ名ですね。

書込番号:9188029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/03 23:32(1年以上前)

>画像を見ると、タワー系がないと思うんですけど、本当についてないんでしょうか?

何が・・・?

>でもそうすると、スペックとかはどうなるんですか?汗;;

どうしたいのですか?

>office2007にはワード、エクセルのほかにはなにが入っているのでしょうか?

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/LV2/software.htmlに書かれています。

>最後に、地デジのチューナーが入っていますが、それは設定とかなしにすぐ見れるのでしょうか?

設定なしには見れません。

書込番号:9188085

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/03/03 23:33(1年以上前)

バスケ大好きGNO7さんへ
 このPCは液晶一体型(PCが後部に収納されている)です。タワーPC部はありません。
 パワーポイントについては(VAIO オーナーメードモデルなら、Microsoft Office Personal 2007 with Microsoft Office PowerPoint 2007も選択可能)との表示がありましたので付属してないようです。



書込番号:9188092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/03 23:43(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。。

すみません、PC音痴で
参考にさせていただきます。

ありがとうございました!!!w

書込番号:9188165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/04 12:27(1年以上前)

確かにこれ、本体?は液晶の裏だったから、バッテリーのないノートパソコンみたいなもの。
3Dゲームや動画作成など重労働はきついのでそのつもりで。
それとVAIOのどの機種だったか、九州の放送局のプリセット設定が入ってなかったなんて間の抜けた話も見かけた。
ぶっちゃけVAIO自体初心者に薦められるブランドじゃないし、他のにしたら?ってのが本音。

書込番号:9190263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/05 03:37(1年以上前)

タワー系か・・・
俗に言うマザーやCPUが入った本体の事だったのですね。

PCと同じで最近の流行りと言うか省スペースと言うか。。。
パワーポイントは勘違いしてました。

ネサフ パソスペ ノパソ フォトショ デフラグ オッパッピ。。。

書込番号:9194576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LN51JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN51JGB
SONY

VAIO type L VGC-LN51JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type L VGC-LN51JGBをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング