『CPUと液晶画面について』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type J VGC-JS51B/S

Pentium Dual-Core E2200/2GB DDR2メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた20.1型ワイド液晶一体型ボードPC(シルバー/Microsoft Office Personal 2007)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type J VGC-JS51B/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type J VGC-JS51B/Sの価格比較
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのスペック・仕様
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのレビュー
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのクチコミ
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sの画像・動画
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのピックアップリスト
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのオークション

VAIO type J VGC-JS51B/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type J VGC-JS51B/Sの価格比較
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのスペック・仕様
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのレビュー
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのクチコミ
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sの画像・動画
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのピックアップリスト
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのオークション

『CPUと液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type J VGC-JS51B/S」のクチコミ掲示板に
VAIO type J VGC-JS51B/Sを新規書き込みVAIO type J VGC-JS51B/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUと液晶画面について

2009/03/13 21:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type J VGC-JS51B/S

クチコミ投稿数:535件 VAIO type J VGC-JS51B/SのオーナーVAIO type J VGC-JS51B/Sの満足度5

こちらの機種の購入を考えています。
いくつかお聞きしたいのですが
Core 2 Duoとこの機種のCPUとでは性能的にどちらが上なのでしょうか?

また液晶画面は光沢タイプのようなピカピカ光ったタイプでしょうか?

家の近所の電気店に展示されていないので教えて頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:9239627

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/13 22:14(1年以上前)

比較するCPUによるでしょ。
E8XXX、E7XXXより性能は劣るだろうけど。比較対象がE4300とかなら上かなあ。
基本的にPentium Dual-CoreはCore 2 Duoの廉価版。

液晶は「クリアブラック液晶」なので光ってると思いますけど。

書込番号:9239966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/14 04:02(1年以上前)

>比較対象がE4300とかなら上かなあ。

え?E4400のほうが上じゃない?まぁ、キャッシュ差くらいなんでほぼ同じかな?

書込番号:9241511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/14 04:04(1年以上前)

失礼。E4300でしたね(^^;ごめんなさい。

まぁ、いずれにせよ体感差は無いでしょうね。

書込番号:9241513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件 VAIO type J VGC-JS51B/SのオーナーVAIO type J VGC-JS51B/Sの満足度5

2009/04/06 23:32(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。

先日無事に購入出来ました。

性能面や液晶の綺麗さに満足しています。

皆さんの貴重なご意見で良い買い物が出来ました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:9358973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type J VGC-JS51B/S
SONY

VAIO type J VGC-JS51B/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type J VGC-JS51B/Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング