『TVとの相性について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『TVとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 TVとの相性について

2009/02/22 17:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:45件

TOSHIBA REGZA 37Z7000を購入予定ですが、本機(DIGA DMR-BW950)も購入予定です。

どちらも、まだ購入はしていないのですが、来月の決算期に安値で同時に購入したいと考えています。

が、パナと東芝でメーカーが違うので、相性についてお尋ねします。

もちろん機械なので、一概に論じる事はできないとしても、上記の機種で接続不具合が出たりする事とかってないでしょうか?

あと、現在シャープのアクオスDVDレコーダーと東芝のDVDレコーダー(共に型番は覚えていません)も持っているのですが、その相性などもご存知の方がおられましたら、教えてください。

現在は、まだ20年ほど昔のパナソニック(当時はナショナル)のブラウン管テレビを使用しています。

書込番号:9137651

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/22 18:01(1年以上前)

>パナと東芝でメーカーが違うので、相性についてお尋ねします。

>もちろん機械なので、一概に論じる事はできないとしても、上記の機種で接続不具合が出たりする事とかってないでしょうか?

今までVHSデッキDもそんな事は無かった筈です。勿論そんな事は有りません。

リンク機能の事を言われているのであればメーカー毎で出来る出来ないは有りますが、東芝TVとパナレコーダーのリンク性は良い方です。

>現在シャープのアクオスDVDレコーダーと東芝のDVDレコーダー(共に型番は覚えていません)も持っているのですが、その相性などもご存知の方がおられましたら、教えてください。

これも今まで特に問題は無かった筈です。TVが替わったからといってそんな事は有りません。

書込番号:9137684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/02/22 18:46(1年以上前)

基本的に、テレビとレコーダには相性はありません。
なので、気にすることはありません。
テレビもレコーダも、自由に気に入ったものを購入ください。

あ、その際は、接続ケーブルの購入もお忘れなく。

書込番号:9137912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/22 18:52(1年以上前)

怒りアイコンで質問する意味が分からないのですが?

書込番号:9137941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/02/27 15:16(1年以上前)

jimmy88さん
はらっぱ1さん

ご丁寧にありがとうございました。
全くのど素人なもので、単純に皆さんの満足度から新しいテレビやブルーレイを選択してたもので。

良い勉強になりました。

書込番号:9164128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング