『2月に買ったばかりでもう故障』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『2月に買ったばかりでもう故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

2月に買ったばかりでもう故障

2009/03/31 10:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

使い始めて多少の使いづらさは気になっていた主人。ダビングするときも愚痴が多い。
細かいことは使ってみないとわからないから仕方ないと私は思っていたけど、まさか
購入して一ヵ月と数日で、突然に録画ができなくなるとは思っていなかった。
番組表から番組を選ぼうと決定ボタンを押すと、すべてのボタン機能がフリーズ。
使えるのは電源ボタンのみ。それも切っても何度も表示窓には終了フレーズが十数回
繰り返されてからでないと電源が切れない。
パナソニックの窓口に電話して土曜日に修理担当者が来てくれたが、結局、本体交換になった。
取り寄せに数日かかかると言う。録画を楽しみしていたのにショック。

書込番号:9329054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/31 13:36(1年以上前)

>録画を楽しみしていたのにショック。

今更ですが取り寄せになると言われた時に、届くまでに代替機をお願いするか
又はその間の録画をそちらでお願いできますか?
と聞いてみるべきだったと思いますよ。

恐らく代わりに録画するのは手間だし、録画の失敗のリスクも0ではないですから
代替機を手配してくれたと思いますよ。

書込番号:9329652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 15:52(1年以上前)

☆ のら猫ギンさんへ ☆
代替機という発想がなかったです。
一ヵ月とちょいでもそれなりに録画した番組があったのでそれをDVDにし、
DVDにしない番組も見終わらなくては交換が出来ないという思いでいっぱいでした。
その日のうちに主人は家にあるDVDでは足りないとDVDを購入。
私は早送りでドラマを見ています。(^^;


すでに録画予約してあるものは録画してくれていました。
でも毎日録画で今日最終回のドラマが録画されませんでした。
その代わりに一時間遅れで今日から始まった再放送を録画していました。
これってなぜ?

書込番号:9330039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/31 16:06(1年以上前)

ちょっと状況が見えないのですが、故障したBW950は手元にあるのですか?
それでしたら見るのを急ぐ必要はないと思いますよ。

交換品が届いても、録画済の物をまだ全て視聴できていないので
全て視聴するまで返品は待って欲しいとお願いすれば、メーカーも故障して
交換になった手前、即返せとは言えませんからね。

>その代わりに一時間遅れで今日から始まった再放送を録画していました。
これってなぜ?

断言はしませんが、番組追従機能が働いたの「かも」知れませんね。

書込番号:9330082

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/31 16:33(1年以上前)

そんなにすぐ壊れるんですね・・・,(涙)
多機能だからでしょうか?
それとも当たりが悪かったのでしょうか?

書込番号:9330179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/31 16:51(1年以上前)

>それとも当たりが悪かったのでしょうか?

チョコココアケーキさんにとっては納得がいかないでしょうが
ハズレを引いちゃったんでしょうね。
幾らパナ機でも全てが安定してるとは限らないですからね。

私は850を1/30から使用してますが、特に問題なく使えてますけどね。

書込番号:9330249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/31 17:30(1年以上前)

ちょっと前からパナ機でハズレに当たったスレ
増えてると思います。

書込番号:9330372

ナイスクチコミ!0


vitamin-cさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 19:09(1年以上前)

チョコココアケーキさん、こんにちは。
レコーダーの不具合、お気の毒です。

今日最終回だったドラマ、私も楽しみに見ています。
昨日、予約表を確認したときにおやっと思いましたよ。
再放送の第一話のほうが追従されて予約になっていたからです。

最終回は、いつもの題名に副題?のようなものがついていたために
追従されなかったようです。
私は気がついたので、番組表から予約したのでよかったですが・・
副題は放送局がつけてしまったのでしょうが、
同じ日に再放送が始まらなければちゃんと録画されたのかも???

録画失敗だと思ってる人はたくさんいそうですよね。

書込番号:9330740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/01 09:27(1年以上前)

コメントありがとうございます。

電化製品の当たりハズレはありますよね。
去年パソコンを購入したときもキーボードに不具合があり、3か月ほどで交換に
なりました。
今回も修理で交換なので良しとしたいと思います。

番組のタイトルに副題がついていたとは気が付きませんでした。
今回は予約録画が出来なくてもすでに録画予約してある番組は録画出来ていたので
安心しきっていました。
副題がつくことで録画が出来ないんですね。
これからはちゃんとチェックしようと思います。

書込番号:9333531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング