『youtubeへのログインができません』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『youtubeへのログインができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeへのログインができません

2009/11/13 00:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:5件

他のクチコミにあったような症状で悩んでいます

youtubeへのログインができません。not verifieldのエラーが出ます。

他の方は新規にyoutubeアカウントを作成したら出来たとの報告があったので
同じようにしてみましたがやはりできません。
英数混在8文字での設定でもおなじです。

アクトビラ、DEMORA、YOUTUBEのログイン以外は正常に見れるのですが・・・

パナソニックのサポートに電話してみましたが『DEGAの問題じゃ無い』の一点張りでした。

どなたかお分かりになるかた居ましたら助けてください。

書込番号:10466900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/13 00:58(1年以上前)

ユーザー名(メアド)とパスをきちんとDIGAに入力してるのでしょうか?

書込番号:10467044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/13 01:13(1年以上前)

のら猫ギンさん 早速の書き込みありがとうございます。

DIGA本体にメアドを設定する必要があるということでしょうか?

書込番号:10467120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/13 01:18(1年以上前)

>DIGA本体にメアドを設定する必要があるということでしょうか?

いえ違います。
PCでユーチューブにログインする時に、アカウントを作った際のメアドを
ユーザー名としてログインなさってますよね?
それと同じ物をDIGAの方でも入力するのです。

書込番号:10467134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/13 01:25(1年以上前)

のら猫ギンさん 書き込みありがとうございます。

youtubeにはメアドとは違うユーザーIDでログインしています。

youtube ID:abcd1234
    PS:1234abcd
mail:xxxx@yyyy.co.jp

って感じです。
上記登録でPCでは正常にyoutubeにログインはできています。

書込番号:10467158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/13 01:29(1年以上前)

随分前に作ったアカウントで自動ログインしてますので、ちょっとうろ覚えです
新規にアカウント作って確認してみますので、10〜20分ほどお時間を下さい。

書込番号:10467176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/13 01:37(1年以上前)

のら猫ギンさん 色々ありがとうございます。

こちらも試しに再度アカウントを作成しなおして試したら
今度は無事にログインできました。

どうやらyoutubeの登録が未完了状態で正常にアカウントが作成できて
いなかったみたいです。
メールに送られてきた登録完了用のURLに入りなおしたらできました。

お騒がせ及びお手数をおかけいたしました。

ありがとうございます。

書込番号:10467212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/13 01:43(1年以上前)

あら!良かったですね。
おめでとうです。

書込番号:10467230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング