『楽天で送料込で69800円!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『楽天で送料込で69800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天で送料込で69800円!

2009/11/19 14:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 V571さん
クチコミ投稿数:13件

http://item.rakuten.co.jp/mrmax/n-010267/

書込番号:10500105

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/11/19 17:18(1年以上前)

こっこれは安い

書込番号:10500531

ナイスクチコミ!1


gachonさん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/19 21:29(1年以上前)

ありがとうございました!!
V571さんのおかげで楽天で送料込で69800円で買うことができました。
感謝します。

書込番号:10501584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/21 17:36(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

本日ヤマダ電機LABI池袋総本店では

\69,800-(税込み,ポイントなし)

で販売していました。

参考までに。

書込番号:10509786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2009/11/22 02:24(1年以上前)

こんにちは。

確かに安い!迷うところですが・・・、5.5倍録画と8倍録画の差をどう考えるかですね。
8倍が事実上使い物にならなかったり、DR派・・・とかいうならば絶対にお買い得ですが、
そこら辺りの情報が得にくいので迷ってしまうところです。

書込番号:10512450

ナイスクチコミ!0


gachonさん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/22 03:31(1年以上前)

みなさんやはり価格帯も近いんで、BW850ではなく機能的に向上したBW770を購入される方が
多いですけど、ウチはi.LINK端子が背面についいてるという理由が上位だったので、BW850
にしました。全然うまく配線できてませんが・・・。

書込番号:10512570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング