『ダビングが終了できません』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ダビングが終了できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビングが終了できません

2009/12/28 01:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

DVDからHDにダビングをしていたところ、うまくいかなかったようでずっとダビングをしている状態が続いています。説明書どおりにダビング中止のため「戻る」ボタンを3秒以上押してみましたが、STOPの表示が点滅する状態で、機器はダビング中と認識しているようです。
HDの録画一覧には×印が付いていて、再生しようとしても「再生できません」と表示され、HDからDVDへ切り替えようとしても「ダビング中のため実行できません」と表示されます。
ダビング状態を終了させるにはどうしたら良いでしょうか。どなたか解決手段をご存知の方がいらっしゃいましたらお助け願います。

書込番号:10696053

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/12/28 01:08(1年以上前)

ダビングはどのくらい続いてるんですか?
どんなDVDをどんな手順でダビングしたんですか?

書込番号:10696086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 18:43(1年以上前)

遅くなりすみません。
日曜の18時すぎからで、まだ同じ状態なので約1日が経ちました。
昔のDIGAで録画したアナログ放送の番組をアナログ用のDVD-RAMにダビングして、それをBW850のHDにタビングしていたところです。2番組を一緒にダビングしたのですが、一つ目はうまくいったようなのですが、二つ目がうまくいかなかったようなのですが、HDの録画時間からみると最後の録画記録みたいなのだうまくいかなかったみたいです。

書込番号:10698661

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/28 19:00(1年以上前)

げっまさかとは思いましたが…
そんなに放置しなくても良いのに
電源ボタン長押しで再起動させた方がよいと思います。

書込番号:10698726

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 21:02(1年以上前)

電源長押しで復旧できました。 ありがとうございました。

書込番号:10699229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング