『BW850買いました』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『BW850買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信31

お気に入りに追加

標準

BW850買いました

2009/01/31 19:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:14件

大阪の量販店で、競合店との交渉の末、104,800円ポイントなしで購入しました。
他言はしないで欲しいとお店に言われていますので、店名は伏せますが、大満足です。

書込番号:9019893

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/31 19:41(1年以上前)

>大阪の量販店で、競合店との交渉の末、104,800円ポイントなしで購入しました。

コレマジですか?(時期的にありえねぇ〜)850で12万以下なんて考えられん...。

書込番号:9019999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/31 19:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。いい値段ですね〜。
いくらだったのがいくらになったのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:9020010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/31 19:46(1年以上前)

>いくらだったのがいくらになったのか教えていただけないでしょうか?

おおかた168000円前後なんじゃないの。

書込番号:9020021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/31 20:20(1年以上前)

表示は、168,000円+10%ポイントでした。
4店舗回って競合の末に、この金額になりました。

書込番号:9020193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/31 20:27(1年以上前)

>4店舗回って競合の末に、この金額になりました。

ええっ?,現金値引きやポイント抜きでも11万以下なんて考えられん
(頑張っても良くて12万だよなぁ)どこだろう?,ビックやヤ〜マダはポイント抜きはムリ
だろうしケーズでもここまで下げられないだろうしどこだろ?。

書込番号:9020234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/31 20:31(1年以上前)

レシートの画像載せていただけないでしょうか?

店名など伏せて商品名と値段を見せてください。
お願いします。

書込番号:9020263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/31 20:57(1年以上前)

このままじゃただの値切り自慢ですよ(^^)

書込番号:9020413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:403件

2009/01/31 22:46(1年以上前)

店舗名ふせてまで書き込むって意味がわかりませんね。

レシートの店名や担当者名消してアップしないと、いやらしい自慢か釣りにしか見えませんよ。

書込番号:9021138

ナイスクチコミ!4


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/31 23:13(1年以上前)

発売されて一月も経ってない新製品の値段を6万も下げることなんてあるのか?
なんだか胡散臭い。。。。。

書込番号:9021289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/02/01 02:15(1年以上前)

1/30がメーカーの出荷日なので1日しかたっていない・・・

書込番号:9022296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/02/01 09:00(1年以上前)

信憑性はかなり薄いけど、12万台にはなっている書き込みが散見されるのと、家電店の売上も相当悪そうだから今後かなり安くなっていく気がしますね。

書込番号:9022944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/01 10:48(1年以上前)

確かに信憑性は…って思いますが、もし本当なら、凄い羨ましい金額での購入ですね。

私も是非レシートを見てみたいです。

書込番号:9023371

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/01 11:56(1年以上前)

是非 レシート見せてください。
私は BW830を 1月中旬に 4店舗 価格交渉中に 早くしないとなくなりますよーー
の脅し(売り手市場)のなか 10800円ポイント0で やっと購入したのに この値段聞かされたらガックリです・・・・・・。
友人がBW850購入予定なので 是非頼みます。

書込番号:9023668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/01 12:11(1年以上前)

>10800円ポイント0で やっと購入したのに この値段聞かされたらガックリです・・・・・・。

これでもやっと?(寒い時代だと思わんかね...)って,
0が足りないんとちゃうんか〜い(笑)。

書込番号:9023744

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/01 18:51(1年以上前)

これでもやっと?(寒い時代だと思わんかね...)って,
0が足りないんとちゃうんか〜い(笑)。
>>>>>
0が足りないのは失礼しましたが、 (笑)は・・不要でしょう。
正:100800円

書込番号:9025514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/02/01 19:15(1年以上前)

お店との約束で口外できないのだから、レシート見せることは難しいんじゃないのでしょうか?
レシート見せると、その形状でわかっちゃうじゃないですか?それが目的で皆さん見せろ見せろと言っているのでは?
楽して情報を取ろうとせずに足で稼げば?
信憑性に欠けるとか言う前に、自分で確認すればいいんじゃないの。
ちびりんさんも苦労して、値引を獲得したはずだから。
私は来週末、大阪の量販店回ってみます!!
来週に結果報告します!!

書込番号:9025635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/01 19:48(1年以上前)

>楽して情報を取ろうとせずに足で稼げば?
信憑性に欠けるとか言う前に、自分で確認すればいいんじゃないの。

冷静に考えても普通ありえないよなぁ,店に直接行って店員に聞いた所でたった2/3日
以内でこんなありえない値段を出す店なんてありえないだろう,だから皆信用したい
(事実が知りたい)からレシートのアップを要求しているだけでしょ,つ〜か買った店の
店員はスレ主さんのハンドル知っているんですか?,教えていないんなら別にレシート
公開しようが別にバレないと思うけど。

書込番号:9025778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/02/01 20:44(1年以上前)

tontontontontontontonさんさん
交渉、購入は足でかせぐけど、特価のスレがある以上、このサイトはそういう情報を共有するサイトです。

店名伏せたレシート見せたぐらいで、店や個人が特定できるわけないんだから、真実なら写真のアップぐらいできるでしょ?

あなたはそもそもこのサイトになにしにきてんの?

情報見に来てるんでしょ?


現実的な価格なら、レシート見せろ見せろとは誰も言いませんよ?

発売間もなくでのこの価格だから、信憑性を確認してるんだから。


そもそも、量販店が全国にある以上、同じ店で買える人が何人いると?

ただ、この価格が本当なら、交渉の為のボーダーや目安がわかるのだから、大いに参考になるでしょう。


情報は足で稼ぐとおっしゃるなら、価格の予備知識無しでスレ主以上の低価格で、大阪で買ってくださいな。


まさか、このスレ主のコピー持って値段交渉するような無粋な真似はしないでしょうが。

書込番号:9026134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/02/01 20:56(1年以上前)

ここに来ている人たちは、疑うことと、吊し上げが好きなようですね。
BW850を12万円台買われた人に対して『恐らくBW750の購入金額だと思いますよ。』とか平気で言ってますし。
逆に思いこみだけで、実勢価格を認識(理解)できない人たちは、書き込みしない方がいいのでは?
信用しないのなら、攻撃しないで自分が思う適正価格で買えばいいのでは?

書込番号:9026214

ナイスクチコミ!5


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/01 22:04(1年以上前)

>信憑性に欠けるとか言う前に、自分で確認すればいいんじゃないの。
自分で確認できればつっこんだりしないでしょ。

っていうか
>tontontontontontonton
新規ハンですね。
スレ主の別ハンですか?

書込番号:9026655

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2009/02/01 22:09(1年以上前)

私がもし店員さんに他言無用と言われたら・・・

他言はしないで欲しいとお店に言われていますので、
ここだけの話です。

又は、○○店です、店員さんご免なさい。

と書き込みますけどね。

書込番号:9026686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/01 22:28(1年以上前)

八木っちさんが店舗名などを伏せたレシートを見せて欲しいと
書き込んだのが2009/01/31 20:31

1度特価情報を書き込んだら常に掲示板を監視していなければいけないのでしょうか?

書込番号:9026811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:403件

2009/02/01 23:57(1年以上前)

吊しあげ?

とんでもない。


みんながびっくりして、真偽を確かめたいほどのおどろく情報って事ですよ。

反響がそれだけあるって事です。


ちなみに、私がスレ主だったら、お店に他言は無用と言われてまで、それでもわざわざこのカキコミをしたのなら、愉悦に浸るためにも、レスのチェックはしますね。

ほんとの事なのに、信じる人だけ信じてれば とか、やべっ 釣りってバレたよ とか…いろいろ考えられますが。

返事しなきゃいけない法律はありませんよ。

書込番号:9027473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/02 08:00(1年以上前)

この掲示板に常駐できるほど皆暇じゃないよね普通は。
四六時中中書き込みしてる人も中にはいますがね。

書込番号:9028322

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/02/02 23:09(1年以上前)

>実勢価格を認識(理解)できない人たちは
むしろ、これが実勢価格ではないと思う。
この価格で売れば儲けどころではないでしょう。
私は赤字になると思うんですが。
赤字かそこそこの利益があるか、かなり頑張った価格ですね。

でも、大阪の量販店は北と南と分かれているので、どちらかぐらいは書いてもよさそうですが。まぁ、書けばどっちかわかっちゃいますし、南のような気はします。

どちらにせよその価格は私は信用できません。
750の価格だろうと言われても仕方がないぐらい安い値段ですから。

スレ主さんは間違いなく850を買われたんでしょうか。

書込番号:9032024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/02 23:11(1年以上前)

ちびりんさんには負けますが交渉してこんなん出ましたけど^^

書込番号:9032052

ナイスクチコミ!4


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/03 00:00(1年以上前)

>ちびりんさんには負けますが交渉してこんなん出ましたけど

それでもスレ主と比べてもまだ15,000円も差があるんですね・・・・・・
やっぱ、到底信じられないです。

書込番号:9032408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/03 01:43(1年以上前)

それほど差は無いでしょ。
スレ主はポイント無し、こっちはポイント12,000。

書込番号:9032867

ナイスクチコミ!4


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/03 12:33(1年以上前)

ちびりさん(ヤマダ前提)
104,800+5年保証5,240=110,040
コベルシェさん
120,000+5% =114,000

お二人ともいいお買い物したんじゃないですか。
家電の原価なんて 半値八掛け二割引。
パナも 家電販売価格2割下落で2500億の赤字決算。
この価格参考にさせてもらいます。

書込番号:9034174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/02/04 15:08(1年以上前)

コペルシェさん
ありがとうございます。
120,000円-12,000円(ポイント5%分)=108,000円ですよね?
コペルシェさんは、ちびりんさんの104,800円と3,200円の僅差と言うことですね。
大変参考になります。
私も週末に買いに行って、10万円台を目標にします。
がんばります!!

書込番号:9039775

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/05 19:37(1年以上前)

原価はそんなものでしょうが
我々、小売店の仕入れ額と比べても安い!

ちなみに今月の価格表ですと
850が¥127,100(税別) 旧型の830で¥118,400(税別)
950が¥182,800(税別) 旧型の930で¥175,800(税別)
当たり前ですが5年保証もなし・・税別・・・

ここの価格情報を見ているとうんざりします。
ですから自分で使う物は通販か量販店で買います。
(自分の店で買っても5年保証もなければ分割もできません)

書込番号:9045708

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング