『価格が下落するのはいつ?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『価格が下落するのはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

価格が下落するのはいつ?

2009/03/05 14:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:51件


こちらの商品が、現在のBW-750の価格ぐらいまで下がるのは?
年度末まで待つつもりでしたが、一向に下がる気配もないので・・・
やはり次のシリーズが発表されるまで待たないと無理でしょうかね?
となるとやはり秋口まで待つのか・

欲しいなら妥協して買え!と言われてしまうでしょうが、TVならそれなりに出せても、外観が安っぽそうな750等、レコーダーにそんな価格は無いと意地を張ってしまっております。
皆様はどうなのでしょうか?

書込番号:9195998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/05 14:54(1年以上前)

ぼくは去年の10月に発売となった
BW730を12月に買いました

BW750が出るからってコトと
(当時は確証が持てなかったから推測ですが)
ブルーレイレコで新年を迎えたかったっていうのがあります
(注意:ブルーレイレコはBW730が初です)

まあ早くて夏
遅くても9月あたりでないと無理だと思います

ただ「その時期」の問題点は
値段と在庫の両方を天秤にかけ
どっちをとるべきか読みにくいところでしょうね

書込番号:9196111

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/05 15:30(1年以上前)

確かに9月頃出ますが

新型の内容を見ても新型が欲しくならないなら
待てばよいと思います
ここで新型が欲しくなった場合に旧型BW850を買うって事は
価格に負け機能は妥協して買うことになります

やはり新型が欲しいと思ったらまた同じ事の繰り返しです

新型になっても少しずつ安くはなってきています
2つ前のBW800が発売1ヶ月でこんなに安くなることは無かったと思います

現実には
BW850の在庫が十分あって安く買える底は7月でしょう
買って1ヶ月で新型が発表されますが
新型発表後みたいに迷うことは無いからいいかもです

書込番号:9196239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/05 15:34(1年以上前)

私はBW930を11月に買いました
まだまだ安くなるのは判ってましたが
妻にテレビとレコーダーを買いかえてもよと 許可が出て
気が変わらない内にと思い 欲しかったパイオニアKUROと一緒に急いで買いました
約17万でした、あと3ヶ月待てば13万で買えましたが、
あの時買ってなかったら私の地デジデビュー、高画質体験は2年後だったはずなので
後悔してません

パナはるみ さんがブルーレイレコーががそれほど必要でなく
待てるのなら、出来るだけ待ったほうが良いです
其のうちモデル末期はさらに値段が安くなりますし、
さらに待てば 将来反応スピード、パナの劣悪な番組表が改善された新機種が発売になるかもしれません

書込番号:9196252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/03/06 02:30(1年以上前)


皆様、色々と貴重なご意見、ありがとうございます。

質問前は安いものさえ出れば、即買ってしまえという気持ちでしたが、評価・口コミ拝見しているうち、より良い機種が出るまで待ちたいという気持ちになってきました。
また後継機に替わっても、価格が下がる時期は確実に早くなってきているようですね。
レコーダーの全体価格自体は今のまま、新機種発売→年(度)末→新機種発表→ループで堂々巡りなんでしょうが・・・

編集機能・番組表・リモコン改善等、成される機種を待ってみます。

書込番号:9199359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/06 02:38(1年以上前)

>こちらの商品が、現在のBW-750の価格ぐらいまで下がるのは?
>年度末まで待つつもりでしたが、一向に下がる気配もないので・・・

年度末ってこの3月のことですか?
それはいくらなんでも早過ぎるでしょう・・・

書込番号:9199373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/03/06 10:58(1年以上前)

年度末は決算時期でもあるので特別値引きは期待できるかもしれないですね。ちなみに昨日買っちゃったんですが、二日前に久しぶりに値段が1万程下がったと店員さんが話していました。

有楽町ビックで129,800円を交渉で3%引いてもらって20%ポイントなので実質100,725円です。 もう一声と更に交渉してHDMIケーブルを付けて貰ったので10万切るカンジですね。

書込番号:9200207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2009/03/06 18:53(1年以上前)

欲しい機能があれば買ってしまった方が良いと思います。

BDレコーダーの新型発表が秋のようですが、そうなると例えば9月に発売されますよね。
でも発売当初は高いので1ヶ月ほど待ってみようとなって、今度は新型ゆえの初期不良
などがでてきてもうちょっと待とうとなり、次はもうちょっと待つと決算期だからと
伸びて、各社の利点欠点がたくさん報告されて不満点が改善されるかもしれない次の
新型はどうだろう、といったサイクルになってしまうかもしれません。

パナはるみさんの希望される部分が改善されるとも限りませんし、今までの経験では
どちらかというと別の部分が変更されて期待はずれになるケースが多かったです。
それどころか、自分にとって良いと思っていた部分が改悪されてしまうケースも…。
もっともこれはカーナビとかデジカメとか、BDレコーダー以外での経験です。

僕の場合は、この決算期に買うと決めてましたので機種は悩みますが買うことは決定
しているので楽です。そうでないと上に書いたようなスパイラルに陥ってしまいそうで。
そして買ってみると、以外と思っていたほど不満なく気に入って使っていたりします。
もちろん、必要性があまりないなら「待ち」もありだと思います。

書込番号:9201952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング