『再生時のCM自動カットについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『再生時のCM自動カットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

再生時のCM自動カットについて

2009/03/13 14:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

録画した番組を見てる時に、画面の右上にCMを自動でカットして飛ばしてくれる様な表示が出てますが、CM飛ばしてくれません。あれって違う意味合いの機能なんでしょうか。

書込番号:9237743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/13 14:36(1年以上前)

どんな表示です?

自動CM早送り 入 なら
デジタル放送ではほとんど働かないと思っていいです
働くのはごく一部の番組のようです

精度を問わないなら
CMになったときにスキップボタンを押せば
CM部分を飛ばしてくれます

書込番号:9237823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/13 14:42(1年以上前)

>画面の右上にCMを自動でカットして飛ばしてくれる様な表示が出てますが、CM飛ばしてくれません。

BW730ですが見た記憶がありません

もしかしたら自動CM早送りが働く条件に合った番組って意味かも?
自動CM早送りは設定が必要です

再生中に蓋の中の再生設定を押し
再生って項目の中にあったはずです

ただしその条件に合う番組はほとんど無いしDRでは利きません

書込番号:9237852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/13 14:56(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん・ユニマトリックス01の第三付属物さん ありがとうございます。
書き方が悪くてすみません。
表示はまさに【自動CM早送り 入】です。

この機能、ほとんど働かないって事で納得しました。
(DR以外なら効く事もあるんでしょうか)
素直にCMになったら、スキップボタン押すようにします。
ありがとうございました。

書込番号:9237898

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/03/13 16:46(1年以上前)

>この機能、ほとんど働かないって事で納得しました。
(DR以外なら効く事もあるんでしょうか)

情報によると、さんま御殿等日テレ系のバラエティでは効くみたいですよ。

書込番号:9238341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/03/13 17:13(1年以上前)

>情報によると、さんま御殿等日テレ系のバラエティでは効くみたいですよ。

さんま御殿ですが、ここ何週か機能しないんですよね…
なんか変更があったのかな?

書込番号:9238435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング