『納期?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『納期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

納期?

2009/03/20 21:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 M65さん
クチコミ投稿数:106件

3月15日の日曜日の閉店時間間際に購入しました。
量販店としてはかなりお値打ちに買えたのですが、
店に在庫が無く他店から取り寄せるとのことでした。
届くのは3月24日とのことでした。
なぜ他店からの取り寄せで9日間もかかるのか疑問に思いながら、
手付けの1万円を払って帰宅しました。
この3連休に弄りたくなり昨日会社帰りに店に寄ったところ商品はありました。
大人しく待っていたら火曜日までお預け状態でした。
9日間も足止めさせる目的は一体何でしょうか?何か釈然としません。

書込番号:9277363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/20 21:13(1年以上前)

その疑問を購入された量販店の店長さんにぶつけてみたのでしょうか?
ここで聞いても回答できる方は、恐らくいないと思いますよ。

書込番号:9277400

ナイスクチコミ!0


スレ主 M65さん
クチコミ投稿数:106件

2009/03/20 21:53(1年以上前)

ここには量販店の店員さんも書き込みしているようなので、
どういう考えでこんな仕打ちをするのか解明を期待していたのですが...

例えば「値切る客やムカつく客には度々使う手口ですよ」とか...
「初期不良の再生品」を廻す手口ですよとか...
「価格調査ばっかりしている客は手付けだけ取って、商品を渡さず放置して、
値下がりを横目に歯軋りして悔しがる姿を想像してストレス発散するんですよ」とか...


自分:「24日よりも早く商品が届いたら連絡くれます?」
店員:「いいえ、連絡はしません。24日以前には届きません!」
と厳しく言い放たれました。
届いた商品の外箱には市内のすぐ近くの店舗の名が記載されていました。
多分翌日には届いていたと思います。

書込番号:9277644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/20 22:06(1年以上前)

前半部分は何も知らないので、回答できる立場ではないのですが

>自分:「24日よりも早く商品が届いたら連絡くれます?」
店員:「いいえ、連絡はしません。24日以前には届きません!」
と厳しく言い放たれました。

って答えたのは店長ではなくて、一店員ですよね?
どこの量販店でもそうですが、いい加減な事をいう店員はいると
思いますから、その量販店の責任者である店長さんに事情を聞かれれば
良いのになと思った次第です。

勿論、店長自身がいい加減な量販店もありますから、その時は諦めるか
本部へクレームの電話をするかの二択だと思いますよ。

書込番号:9277734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/20 22:10(1年以上前)

以前、量販店にいましたが
自分がいた所だと、安全のため、2日は余計に言ってました。
また他店が遠いといろいろなエリアの便をまたぐので9日かかる事は
あります。
あるいは、他店在庫の確保はなく、メーカー発注で納期9日だったのかも?
憶測ですが、近いお店のシールが貼ってあったのなら、売約品のキャンセルでは?
じゃあ、なぜ連絡しなかったのかは、わかりません。
この連休に売る在庫に廻したかったのかも。
実際はケースバイケースですので、わかりませんよ。
ただ、自分のいた所は、キャンセルも怖いので、確実に買う人の、納期を
いたずらにのばしたり、しません。

書込番号:9277759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/20 22:16(1年以上前)

ちなみに人間がやってる事だから
人気商品で供給が追いつかないものは、いつも買ってくれる人、値段の高い人
気持ちのいいお客様は、やはり優先されますが!

書込番号:9277790

ナイスクチコミ!0


スレ主 M65さん
クチコミ投稿数:106件

2009/03/20 22:21(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
ちょっと腹が立っていて冷静さを無くしていました。
せっかく連休前に入手したのですから、
コーヒーでも飲みながら取説を読むことにします...

書込番号:9277830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/03/20 22:36(1年以上前)

普段よりは売り上げが期待できるこの連休用に在庫を確保、売り切れにより販売チャンスを逃さないようにしたかったのでは?


20日〜22日の連休(販売チャンス)にできるだけ多く販売
→連休明け23日、売れ残った分を発送
→24日、お宅へお届け

というスケジュールを考えると違和感無いと思います。

もし連休中に在庫が無くなった場合は、本当に!?他店から取り寄せ・発送(苦笑)

私もいろんな商売・職業をやってきましたが、効率良く営業・販売し、高い利益を揚げる為に、どこもいろんなウソをつきます。


分かりやすいところでいうと、飲食店の団体向け席に置いてある『予約席』の札。
ほとんどウソですね(笑)
あと、どんな人気のない商品でも人気ランキング表を捏造し、二位あたりに入れとけば、たちまち売り上げアップです(泣)

書込番号:9277921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング