『LABI池袋にて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『LABI池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI池袋にて

2009/04/01 17:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:6件

4/1
年度末商戦は終わってしまいましたが,安めに購入できました。
\128,000+29%ポイントです。

最初は上司相談後\129,000+29%でしたが,ディスクのおまけの交渉後,さらに\1,000引きにしてもらえました。

書込番号:9334785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/04/04 18:32(1年以上前)

 同じくLABI池袋で本日購入してきたのですが、現在在庫はなく10日前後で納品とのことです。

 値段は119,800円でポイント24%、隣のビックが130,000円の29%と告げると26%にしてくれました。また、会計で同じものを買った男性と一緒になり覗き込むと125,000円位(横目で覗いいたので)の29%でした。

 まあ在庫がないって言うんでいつ届くのかわかりませんがご参考まで。

書込番号:9348215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/05 09:00(1年以上前)

私も同じく同店で先日購入してきました。

書き込みの通り激戦区ということもあり、いい値段ですぐに購入できました。

最初はこちらから129000円の29%と交渉したのですが、
もっと安くできますよと向こう側からいってくれ、
124000円の29%で購入しました。

S&W M19 さん同様私も入荷待ちで1週間ちょい位かかるといわれましたが、
他店の在庫もあるはずですし早く到着することを期待してまってるところです。

ご参考まで。

書込番号:9351205

ナイスクチコミ!0


monsterさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 00:24(1年以上前)

皆さんの書込みを参考に、ヤマダ電機LABI新橋で購入しました。
情報提供ありがとうございました。

店頭表示は132,000円の20%ポイント還元でしたが、
119,800円のポイント25%にしてもらいました。
ハードディスクのクラッシュも保証対象なので、
5年保証を購入価格の5%の5,990円で付けました。
5年保証はポイントで支払うと免責があるということで、
現金で支払いましたが、この代金にも25%のポイントが付きました。
ちなみに商品は売り場に山積みで、持ち帰りできました。

書込番号:9359291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング