『名古屋の特価情報!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『名古屋の特価情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

名古屋の特価情報!!

2009/04/10 15:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:7件

この機種に的を絞ろうと決めました。
名古屋近辺で安い店知りませんか?

書込番号:9374502

ナイスクチコミ!0


返信する
1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/10 16:00(1年以上前)

ドアラ55さんこんにちは!
22号線沿いのヤマダでポイント入れて11万ぐらいでしたよ 参考までに
(^-^)

書込番号:9374522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/04/12 12:42(1年以上前)

二月にヤマダ電機で約105000円(ポイント分換算して)で買いましたよ。今なら交渉して10万より安く買わなくては。安く買うなら行動(交渉)あるのみォ

書込番号:9383169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/13 11:30(1年以上前)

ぼくもこの機種に決めて土曜日に探しに行きました。

最初は現金が良かったのでK's名古屋本店に行きましたが、115,000円で話にならず。
コジマNEW熱田店で先月104,000円で購入したという話を聞いていたので行ってみたら、3月の決算価格ではないかと言われてそれ以下の価格はムリだと判断。態度もよろしくなかったのでパス。

仕方なくヤマダのテックランド星ヶ丘店に行きました。表示価格が138,000にP21%で「価格は店員にお尋ねください」と書いてあったので聞いてみたら133,000にP28%(95,760)だそうです。
ヤマダの長期保障は別途に5%払わなければいけないので当然パス。


今週末にでもビックカメラに行ってみようと思います。


他店の価格を提示しても「競合エリアではありません」と言われたらその店員はハズレだと思って、他の日にまた行って別の店員と交渉するのが一番です。

ぼくはガソリン代や高速代を使っても絶対に妥協しない買い物します。
最悪は大阪まで近鉄を使って買いに行くという手もありますしね。

書込番号:9387502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/13 17:07(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。

私も早速ヤマダのテックランド名古屋本店に買う気満々で行ってきました。
表示価格は\138,000にP21% 
さて、ここからいくらになるのか?

価格交渉をしました。

しかし結果は 出来ても\133,000にP25% 

店員さんは「コジマかビックで安いと言うなら対応するが、それ以外は無理。」
の一点張り。  非常に疲れました。

期待していた神戸のヤマダでの\119800 P26%には程遠く

また来週コジマとビックに行ってきます。

書込番号:9388453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング