『ダビングに』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ダビングに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ダビングに

2009/04/27 18:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:4件

最近購入いたしました。 そこで質問がありまして、BDやDVDにダビングするのにいろいろ種類があると思うんですが、どれが良いのかわかりません。 こういうのに無知なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:9456560

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/04/27 19:14(1年以上前)

パナかソニーのBD−RかBD-REを使えば間違いないです

BDを再生出来ない機器でも再生したいときだけは
原産国日本を確認しビクターのDVD-RWで普通画質に落としてダビングします

書込番号:9456633

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/04/27 22:22(1年以上前)

ソニーのBD-R/BD-REはパックセットだと安いのでオススメです。
通販ならBD-R20枚パック6,500円くらいで買えます。
(1枚320円程度)

DVD5枚分の容量がある点を考慮すれば、BDもかなり安価になってきてます。

書込番号:9457691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/04/28 00:30(1年以上前)

秋葉原のあきばおーでBR−R 20枚¥5400−(1枚あたり270円)たしかパナかSONYでした。

自分で色々な店のぞきましたがあきばおーは安いですね。
POPに1枚あたりの金額も提示してあるのでわかり易いです
手持ちが無かったのでBD−Rは買わずDVDのスピンドルだけしか買ってませんけどw

書込番号:9458579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/04/28 09:20(1年以上前)

AmazonでビクターのBD-Rが10枚¥2,480(2倍速)。
4倍速でも¥2,780です。
(変動あるので要確認)
これ中身パナです。

書込番号:9459575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/04/28 12:42(1年以上前)

デジタル貧者さん
>これ中身パナです

以前も教えていただきましたが、これって調べる方法とかあるんですか?
もしあれば教えて下さい。
あと、なんとなくメディアのおすすめの話しになってますけど、スレ主さんはダビングの方法を聞いてるんじゃないですかね?

書込番号:9460186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/04/28 13:09(1年以上前)

>これって調べる方法とかあるんですか?

BDドライブとソフトがあればメーカーID確認できます。
そういう事を解説してるHP(CD-R実験室とか)を参考に
して下さい。

>スレ主さんはダビングの方法を聞いてるんじゃないですかね?

そうかもしれませんね。
何を聞きたいのか明確に書いたら誰かがレスしてくれますよ、
スレ主さん。

書込番号:9460296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/04/28 14:24(1年以上前)

>デジタル貧者さん
BDドライブは持っていないので、紹介しているサイト探してみます。
有難うございました

書込番号:9460494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/28 14:35(1年以上前)

>紹介しているサイト

こんなのもあります
http://www.dvd-r.jpn.org/test2/mdb.cgi?BRAND=&MID=&OEM=&DRIVES=&TYPE=BD-R&SPEED=all&POINT=
http://www.dvd-r.jpn.org/test2/mdb.cgi?BRAND=&MID=&OEM=&DRIVES=&TYPE=BD-RE&SPEED=all&POINT=
(1番目はBD-R・2番目はBD-RE)

ちなみにDVDメディアについては
ニンレコのサイトを見ると
パナOEMとか誘電OEMとか表記がありますよ?

書込番号:9460519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/04/28 14:52(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん

わざわざ有難うございました。
携帯でうまく表示されないのでPCで見てみます。

書込番号:9460574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/29 18:44(1年以上前)

返信遅れてすみません。皆様いろいろとありがとうございます。

私が聞きたかったことは、DVDには-Rや-RWなどがありますよね?で、ダビングするのにどれを使ってしたら良いか、と言う質問でした。

わかりにくくてすみませんでした。以後気を付けます。またなにかわからないことがありましたら、質問させていただきます。その時はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

書込番号:9466677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/29 18:51(1年以上前)

>私が聞きたかったことは、DVDには-Rや-RWなどがありますよね?で、ダビングするのにどれを使ってしたら良いか、と言う質問でした。

DVD-RWです
原産国日本のビクターを選んでください

DVD-Rは追記型ですので
すでに録画した分は消去はできるけど
その分の空き容量が増えません

一方DVD-RWは書き換え型だから
失敗してもやり直しが利きます

同じ理由で
BDメディアの場合はBD-REの方が無難です

書込番号:9466719

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/30 02:09(1年以上前)

さっき見てきたら、20枚パックで、TDK244円(CPRM)-Rくらいでしたよ♪
あきばおーも店によって値段が違うので、全部周ってってから買ったほうがいいですよね。
海外は、170円くらいでしたか・・・

書込番号:9469209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング