『フルハイビジョン5.5倍録画時の字幕録画について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『フルハイビジョン5.5倍録画時の字幕録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:4件

フルハイビジョン5.5倍録画は字幕も一緒に録画できますか?

書込番号:9471764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/30 19:50(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/dmr_bw750_bw850_bw950_r1.pdf
36ページ

字幕を残したい場合、字幕を表示して記録します。
ただし、再生時に字幕は表示されっぱなしで消せません。
字幕無しで記録した場合、字幕は表示できません。
つまり、字幕データは記録されないので再生時にON・OFFできません。

書込番号:9471829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/30 20:00(1年以上前)

便乗質問させてください。


東芝のRDシリーズは、TSモード以外ではデジタル字幕が保存されません。

全てがそうかと思って居たら、日立のWooo内蔵HDDでは 全てのモード(XPやSPでさえも)で、デジタル字幕が保存されています。

この機種でBDやDVDに、どのモードならデジタル字幕が残せるのでしょうか?

もし、BDやDVDにデジタル字幕が残せるのなら、前倒しでこの機種を購入しようかと。

書込番号:9471879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/30 20:11(1年以上前)


>この機種でBDやDVDに、どのモードならデジタル字幕が残せるのでしょうか?

DRモードだけですね。
それもBDだけです。
DVDには字幕データは記録できません。
36ページに書いてありますが・・・・

書込番号:9471943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/30 20:12(1年以上前)

mixiシュウさんが、先に回答くださってました。失礼しました。

書込番号:9471947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/30 23:15(1年以上前)

mixiシュウさん、ご回答有難うございました。

書込番号:9473110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/04/30 23:29(1年以上前)

DR(TS)以外で字幕を自由に出したり消したり出来るのは
シャープだけだと思います

書込番号:9473210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング